プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




週末の写メ

Twitterの方にupしたのと同じですが週末の写メだよ!
さちさんとラブライブ!の中華衣装と艦これの金剛姉妹合わせしてきました~(´ω`*)
東條希:さちぶどう
絢瀬絵里:阿古田やえ


金剛:さちぶどう
比叡:阿古田やえ

コスギャラリー!サークル参加してきましたよ?

事前に参加表明等全くしていなくてごめんなさいorz
それでも来てくれた皆様ありがとうございます。
0149be0c-s.jpg

それにしても、こんなにコスROM需要があるなんてびっくりでした。
私の予想だと一つの列に2?3人しか人がこない閑散としたイベントを想像していたもんで・・・w

みんなで写メ
1.jpg
2.jpg
帰り際だったもんで腕輪外してる!!わすれてたおー!

次のコスギャラリー!には新刊出そう。
てか、その前に夏コミだね!がんばるぞっっとw

ワンフェスに行ってきましたよ?!

昨日はROMの作業もお休みして、ワンフェスに行ってきました!!

並ぶのは辛そうだったので1時過ぎくらいにのんびり♪

仲の良いディーラーさんの所へご挨拶に行ってからコスプレゾーンへ・・・

と、思ったら目の前にみありさんとさちさんが!!

クイーンズブレイドのあわせをされておりますよ!!もろちん特攻です!
WF-002.jpg

きゃーきゃー言いながら写真を撮っていたのですがいつの間にか4人で写真を撮ることにww

作品の壁なんてなんのその!
WF-004.jpg

楽しければ良し!!
って事ですね?♪

あ、こんな素敵なみありさんとさちさんも夏コミにサークル参加するそうです。
東エ-10b「みありんご」http://miari.chu.jp/rom/c76.html
東エ-10a「さちぶどう」http://sachiteki.tubakurame.com/sachibudou/

美人のお二人が気になった方は遊びに行ってみてくださいな?♪とても楽しい方ですよ!

このお二人みてたらQBコスやりたくなってきたな?・・・←
ちょうどこの姉妹のおねーさんクローデット様とか・・・

まぁ、それは置いておいて
ワンフェスはストゼロ3合わせでした。
やえ:ぜろちゅん もりち?:R.ミカ アル:コーディ
だったのですが、なんとE・本田に扮したすましさんが登場!!あ、お友達です。
そんなわけで4人で集合?
WF-015.jpg

本田さんはもうすぐ関東から去られてしまうので記念に沢山一緒に撮ってもらいました!
WF-021.jpg
WF-023.jpg

ゼロチュンは涼しくて楽ちん?
って、思っていたのですが着替えてみたら汗だくでした。やっぱ結構運動するからかなぁ?


良い羽伸ばしになりました。
さぁ、またがんばるぞ!!

TFTのレポ的な物

日曜日のTFTでひっさしぶりのスト4あわせをしてきましたよ!!
もりち?さんのヴァイパーが良い感じ!!


TFTは雨で他会場の予定だったレイヤーさんが流れた上+外のスペースも使えない

=すっごい人!!

もう、ごっちゃぁぁぁぁって居ましたw


でも、更衣室はそんなに混んでなく。すんなり着替えができたあたりはやっぱりJCCは凄いなと。
主催によってこうも違うとはねぇ・・・・
先週の最悪主催の後なのでよけい良く感じるのかもしれないけどねw


まぁ、そんなこんなで写真を撮る場所をさがしてもりち?さんとアッチへふらふらコッチへふらふら

やっとみつけた外の場所でちょいちょい撮りました

yaemori1.jpg
yaemori2.jpg

ピンショは折り返した先へ

続きを読む »

パスター!!

ってことで、ヘタリアコスオンリーに行ってきました。

晴海とか遊園地系でやるのはどうよ?って思うから(特に日本とかドイツ)、ああいう閉鎖された空間でオンリーがあるのは良いね。


11時にりつまタソとアキバ待ち合わせ。
序盤はひたすらりつまくんを撮りまくってましたw

ritu1.jpg
ritu2.jpg



後の会話で「20枚くらいは撮ったよね」って話してたけど、数えてみたら50枚くらいだった罠

その後もりち?さんと合流をしたわけですが、凄くトルコさんっぽいトルコさんが居てこれまた粘着して撮りまくりました。
toruko.jpg


カッコよかったのよ??

当然ギリシャさんとの2ショも粘着。2人とも良すぎるんですよ!
2ショも絵になってて最高!!

最近粘着質になりすぎている気がする・・・

giritoru.jpg



もりち?さんは猫耳。ハァハァ
なんでこぉも可愛いんじゃろうのぅ

motiri.jpg

ハァハァ


で、自分の写真は1枚もカメラに無かったw
suio.jpg


それにしても楽しかったな? ♪


明日はきっとTFT。
大雨だったら行きませんよっとw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


