プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




週末は撮影やらストゼロあわせやらをしてきました。

土日、両日共にゼロチュンのコスをしてきました?!
土曜日はROM用の撮影で、ゼロチュン&水着ver春麗。
日曜日は関西のお友達MINOさん達とのストZERO合わせ。

てことで何枚か上げますよ。 一応土曜日の写真はROMのサンプルにもなってます。
ゼロチュンも衣装をリニューアルしていたりします。前のはホントぼろぼろだったからねw
34141781_2873490824.jpg
34141781_3436848415.jpg


あとこれ
34141781_454643071.jpg

連射機能を使わず一発でこの写真を撮ってくれたカメラマンさんのテクに脱帽。
結構長い付き合いなので私の間合いを感じ取ってくれたって事なのでしょう 。


で、ゼロチュンで散々撮影した後水着に衣装チェンジ。
この水着のイラストは一緒にいるキャラがエレナ、まこと、いぶきなので3rdなんだろうけど胸の模様はゼロ仕様な不思議。

34141781_2181053661.jpg

とりあえず蹴ってみた。

凄く晴れていたので光まくりですw


その後入水したのですが、屋外のプールにテンションあがりまくりwww
34141781_3475108083.jpg

この写真くらいまではまだ自重していたのですが、水の心地よさにうずうずして、ついには



34141781_2954402965.jpg

潜水www
あれ?この前も屋内プールで本気泳ぎしてたよね・・・

や、屋外プールは屋内とは比較にならないほどテンションあがったのですがwwww

つ、次は自重します。
いや、自信ないな・・・


で、日曜日。


念願のストZERO合わせです!!
MINOさんとは一昨年の冬にコミケで合わせて以来だったのですが(その後も何度かお会いはしていたのですが)もう楽しすぎでした 。
以下MINOさんとの2ショがいっぱいになります

34141781_3887104276.jpg
34141781_3803364634.jpg
34141781_2053387415.jpg

ここらへんは割りと普通?な感じの2ショ。
座りの背中合わせはポーズをとりやすくて良いですね。
MINOさんは基本的なポーズがほぼ頭に入っているカプコン大好き素敵レイヤーさんなので私がうっかりぼんやり適当なポーズをしてしまっていてもすかさずそれにあったポーズを綺麗にとってくださるファインプレー

その後やっぱり調子に乗り始めて

34141781_1064811895.jpg

大キック受けてもらったり

34141781_462281597.jpg

しゃがみ大キック受けてみたり

34141781_2683470326.jpg

投げてみたり

これはきっとMINOさんじゃないとできないですね。
投げられてる顔が素敵過ぎで改めて写真をみてびっくりしました。


普通の春麗でもあわせたい!!もっといっぱい撮りたい!!
ボーナスが良い感じだったら関西遠征しよう。

・・・春麗でもあわせたいけどモンハンもあわせしたいし(それは秋以降でないと暑さ的に厳しいけど)・・・夢は膨らみます

34141781_2741202670.jpg

お腹がへったーよー

今日はもりち?さんと撮影でした。

あ、実はですね
私ともりち?さんは

http://studio-hideout.jp/

此処の登録モデルになったのです!

先日の輝夜さんとの相互リンクはその布石さ☆


で、そこのモデル紹介に使う写真と今回のROMの撮影をしてきたってわけです。

お腹減ったある?
o0240032010194049392.jpg

早速撮影です。

受かったので気合入れて撮影しないとですね?!

今日は春麗の水着verです!
○年前のフィギュアというか、この前買ったアートワークスに掲載されていてスト3で未使用になったカットというか・・・の水着です。

実は春麗でノーマル衣装以外って初めてだったりしますw
とりあえず携帯で撮った画像をうp
090607-151309.jpg

ロケ撮

実は

夏のROM用(受かればだけどねw)にロケ撮に行ったりしてました。

ちょっと早いけどお見せしますね


こんな感じw
IMG_0831ss.jpg

水着の上に制服着て撮ってたりもします。


IMG_1172ss.jpg

あ、これは脱いでるところw
えーと、もっとちゃんと制服きてるのもあります。

受かったらもっと沢山貼っていきますわ!

今日はスタジオ撮影会

今日も撮影に行って来ます!

ROM用の写真も撮るつもりです?♪
早め早めにすませておかないと直前になって修羅場を見るからね・・・

冬は結構大変でしたorz

今回は個人ROMを多目に、例によってもりち?さんとの合同ROMも出すかな?って感じなのでホントはやめにしないと!

いや、コミケに落ちたら元も子もないんですけどね・・・


さて、これからメイクして行って来ます!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


