プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




HIAコスプレガーデンin秋葉原

春は花粉の季節なのでなかなかイベントには参加できないのですが、今日は突発で行ってきました!

突発で行きやすいのは立地的に秋葉原ですよね。てか今日はきっとTFTとかTOCとかに流れて空いてるだろうなって感じでw

ちなみにキャラはまこちゃんことセーラージュピター。
会場で偶然にもセーラープルートさんを発見しました!

と、思ったらなんと今度合わせの約束をしていたみづきやしゃまるさんでした!なんてすばらしい偶然♪

と、言うわけで・・・

P_000005.jpg

今度合わせをする予定のみづきやしゃまるさん
美少女戦士セーラームーンR セーラープルートです。
凄く凝った作りの衣装で、生地を2枚重ねて色を表現しているみたいです。
本人も凄く美人さんうふ
P_000004.jpg

みづきさんのお友達の霧亜さんです
遥時の安部泰明ですね。とても可愛い方ででお似合いでしたローズ2
P_000003.jpg

一応・・・みづきさんとワタクシの合わせの写真です♪
ジュピターとプルートだとあんまり接点が無いのが玉にキズ一応焦る3

まだまだレポは続きます。長くなったので折り返し♪
絵文字名を入力して くださいをクリックすると残りの写真が見れます

続きを読む »

HP&ブログリニューアル

HPをリニューアルしましたよ!

それを機にブログは移転です。
ブログと言ってもイベント写真館みたいになる予定。

てことで、この前のWFのお写真をぺたり。
この日は風が強く外が使えなかったので会場内はかなり混沌としていました。
そんなこともあり写真も殆ど撮れなかったorz


絵文字名を入力してくださいをクリックすると見られます。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


