プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




雨・・・

ざーざーと降ってますね・・・。

小雨程度なら1人でも行こうと決めていましたが・・・・
これじゃ無理だよ

うぅ・・・orz


まぁ、ウラヌスがだめだった時点で腹くくれば良かったんすね。
1人でもどうにか行こうなんて思っちゃだめですね大泣き

着たかったんだよ・・・ネプチューン・・・

しょんぼり・・・

明日のウラネプあわせは同行者の体調不良により延期になりました涙
今日電話でお話ししたら咳してたからね。私もちょっとまえに肺炎になっちゃった事もあって大事をとった方が良いと判断。7月6日の荒川遊園の予定で延期です><

でも、中止じゃなくて延期だからねBrilliant
それが唯一の救いです。

明日はじゃばじゃばとした雨じゃなかったら1人では行こうかな・・・



続きを読む »

男子校喫茶

うちの会社は仕事中ずっとTBSラジオが流されているのですが

今日はコラムニストが辛酸なめ子さんで、その方が男子校カフェ「エーデルシュタイン」に行ってきたという話しをしていました。
ちなみに、行くのは2回目らしく前回はパーソナリティの女性と行っていたみたいで「なんで誘ってくれなかったの絵文字名を入力してください」って言われてました。

で、このギムナジウム・カフェ(ギムナジウムってなんでしょう?)エーデルシュタインてたしか去年の秋くらいにできたと思うんですけど、当時から気になってたんですよね?・・・

行きたいな?・・・羅琉 喜

でも私は未だに「スワロウテイル」にすら行ったこと無いんですよね?・・・・sn
どっちも行きたいな?・・・スワロウテイルは出てくる料理等も上質だと評判だし・・・。

だれか一緒に行きませんか??


続きを読む »

ダーウィン

昨日は予定通りもりち?さんとご飯たべてきました?音符

もりち?さんはダーウィン展の帰りだったそうなのですよ。上野では今、井上雄彦展もやってるから私はそっちに行きたいな・・・

お土産にとダーウィンの亀のチョコを頂きました。
かめちょこ

今は我が家の冷凍庫でお休み中。そのうちいただきますかお

続きを読む »

週末のウラネプ合わせ

今週末は待ちに待ったウラネプ合わせです。

ウィッグはなんとじゃねっとさんで注文しちゃったんですよキラキラ
絵文字名を入力してください
じゃねっと製ネプウィッグ

ちなみにこの画像はじゃねっとさんが撮って送ってくださった物ですがもう我が家には届いております。前髪まで縦ロールになっちゃってるので次回までにはなおしてもらいますが31日は時間がないのでそのまま・・・
それでもとても素敵なウィッグです!

続きを読む »

変更のご報告

このブログ、コスイベやロケ撮のレポートのみの予定だったのですが
それだとあまりにも更新が少なくなってしまうので、日々の徒然も書こうかなと思います羅琉 ニヤリ

とりあえず今日はこの報告だけですがそれだけじゃつまらないのでちょっとまえの合わせ写真UP
何故か2人してぶーたんwちょこっとずつ他の写真もUPしていきますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
曹操様と夏侯惇 ぶーたん

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


