プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




射手座衣装!

以前、シェリルの射手座ステージ衣装を頼んだ衣装屋さんからデザイン画が届きました?♪
細かい指定はしていなかったにも関わらず、ちゃんとイメージ通りのデザイン画になっていたので一安心。というか衣装屋さんに感謝!

うまくいけば8月頭くらいの納期で届くそうです!楽しみだわ?♪

シェリル062802



ココロガオオレタヒ

今日は戦国オンリーの日♪

でも外は雨ざーざー!


はい。心が折れました。
と、いう訳でお家でまったりしています。

あわせの約束等してないと雨で軽くぽっきり折れます。


こんなにも何も無い日にブログ書いてるのは
昨日のイベントでカメコさんに「ブログは毎日書かないと!」って叱咤激励うけたから?

うぅ・・・がんばるよぅがっくり

TDCの速報?

速報って言っても帰ってきてUPしているわけですがw

予定通りTDCに行ってきました?♪雨降らなくて良かった良かったkao01

すぐにデータを頂けたのでとりあえず一枚UPしておきます。

シェリル062801


明日以降もう少し上げますよ?

今日はマクロスの日!

マクロスの日!ってことは今週も終わりだわ?グー!

んでもって、明日はイベント?!

密かに(でもないか?)作っていたシェリルのスターデイトの衣装できたし!!楽しみ?kao02


や、ほら・・・射手座☆午後九時の衣装は注文したけど8月くらいになりそうだし・・・
マクロス熱の高いうちにちょろっとやりたかったわけで・・・


明日の天気は曇り。昨日まで晴れ予報だったからまた変わる可能性もあるけど・・・
とりあえず雨降る予定は無いみたいだし楽しみだわ♪

あ、ちなみにTDCに参加予定です?!!

続きを読む »

焼肉?♪

もりち?さんがアキバにきていたので一緒にお夕飯食べてきましたキラキラ

まずコースで出て、それを食べ終わったら食べ放題という方式。

コースに出たホルモン系の突起物がいっぱいの肉(たぶんセンマイってやつ)がちょっとグロイ上、食感・味共にうーん・・・って感じでした。焦る3
それがノルマっていうのはツライ!!

私はわりとモツとかハツとかそういう内臓系好きなはずなんだけどな?・・・
レバ刺し大好きうふだし。


それでも沢山食べておなかいっぱいです?

明日の体重が怖いんだけど><
ま、まぁ最近順調に減ってるし・・・ちょっとくらい大丈夫・・・だよね・・・?


一応、腹筋背筋の回数増やしておくか・・・ひよこ


続きを読む »

セラムン合わせ其の2

ブログを改装中です?♪

HPの方が黒っぽい感じなのでブログくらいは明るい感じはる色きらり

此処しばらくはあまり日記のネタが無いんですよね・・・
困った困ったsn

とりあえず今回は、セラムン合わせのあわせ写真をUPしていこうと思います?3はーと


続きを読む »

セラムン合わせ☆その壱

やば!ブログ更新しなさすぎてます!!
って、いつもの事・・・ いやいや!いつもの事になっちゃだめなんですよ!

実は今週はずーっとずーっと柔軟痛に苦しんでいました。未だに右太ももが柔軟すると痛いんですよ・・・。
こんなことではいかん!もっと柔らかく!しなやかに!!それでいて力強くならねば?w

さて、先週末のセラムン合わせなのですが、楽しかったんで?すよ?うふ
みんな可愛いくって(*゚∀゚)=3ハァハァしまくりでした。アフターもパスタ屋で2時間潰した後、スタバに移って3時間もひたすらだべりまくりでした♪
でも、本当はマーズも来る予定だったんだけどね。調子悪かったみたいでこれなくなってしまったのです(゚ーÅ) ホロリ
次は内部全員そろってやりたいな?♪いや、絶対やる!!

さて、写真は折り返した先で♪


続きを読む »

お教室?

今日はストレッチ教室に体験入学でした?!

ストレッチは良いね。まだ柔らかくなりそうな気がします。

ただ、力を抜いた状態の柔軟と力を入れた状態の柔軟は違うから、もっと体をつくらないとI字バランスなんてできるようにならぬ。

がんば!自分!!


ところで、お教室にやたらとメタルギアのポスターが貼ってありまして。みんな好きなんだな?・・・と思っていたらモーションキャプチャしてるのはそこの教室の先生でした。
私が今日教わった先生はアップルシードのデュナンの中身とかやっていたらしい。

中身って言ってももちろん声優さんじゃないけど・・・

無双やら鉄拳やらのキャプチャーもやってるみたいなのでポーズいっぱい教わりたいすな?♪

お金の都合で毎回は出られないけど・・・できるだけがんばる!!


今日の1枚はお休み><

土日

日記のペースが落ちてます。なおさねば!!

週末はコスプレづいていましたw

土曜日は以前から写真を撮ってもらいたかったカメラマンさんとの撮影会でした。
予定していたとおり春麗モリガンジュピター

普段私は一つのイベントで1着(一つのコスプレに集中したいから)多くても2着(着替えやメイクの時間がかかるから)だったので今回の3着はなかなか大変でした。

その時のお写真頂いたのでUP致します♪

春麗01


素敵!自分じゃないみたい!!うふ

日曜日はもりち?さんと一緒にロケ撮♪
戦国合わせでした?bikkuri01
そっちの写真はもう少しお待ちくださいですわローズ2

続きを読む »

もってっけ?☆

実は最近マクロスFにはまっておりますbikkuri01

リアルタイムのアニメにはまるのは久しぶりかも!原作が好きでアニメ見るってことは結構あったけどw
一応ヲタのたしなみとして初代マクロスはたしなんでいたのですが、ランカちゃんの声の雰囲気とか初期のリンミンメイに近いんですよね!とかそういう話は第一話とか二話くらいでするべきですよね^^;


シェリル素敵すぎるBrilliant.ただ高飛車なだけではないところが良いんです。芯が強くて素敵ローズ
ランカちゃんもひたむきで可愛いしクランクランはおっきい状態のほうが好きだけどロリも可愛いLOVE

と、言うわけで・・・シェリルやりたいんですよねw
もとい、やります。射手座☆午後九時 Don't be lateの衣装でやります。

夏くらいまでには出せるかなBrilliant


続きを読む »

ネプチューンですよ

あわせでないのは残念ですが、今日みちるさん着てきました。

ウィッグのカールがちょっと細かいかなー・・・というのと、リボンがひしゃげてしまいました。
ウラネプする前に改善点が見つかったことは良いことです。

見れるやつを数点上げまする。

ネプチューン01



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


