プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




もりち?家にお泊り

もりち?さんの家にお泊りv

その前日金曜日はうちの近くの酉の市に行き(0時?)、その後(朝方5時に)もりち?さんの家に行きましたよ。

モンハンして、寝て、昼過ぎに起きて、ROMの打ち合わせ。

もりち?さんと一緒にお風呂もはいりました(*ノ▽ノ)
眼福がんぷく♪
オンナノコでよかったわ? ←

それにしてもコミケまで30日切っております。
明日中にヴァンパイアの編集終わらせよう。

そしてサンプルUPしよう。

ルールは守らにゃ

ROMの作業とモンハンでめっきりブログの更新をしていないやえです。
皆様こんにちは。

なにやらそれなりに親しくしている某スタジオ併設のウィッグ屋の店長さんから電話がきました。

電話自体がくるのはおかしいことではないのですが(お仕事的に)
今回は内容が

「阿古田さん、○ ○○さんてレイヤーさん知り合いじゃない?その人がうちのスタジオ使ってエロROMの撮影してて販売するみたいなんだよね。うち、アダルト撮影禁止だから凄く困ってて・・・・ その人に連絡しようとしてもmixiやブログにコメントつけてもすぐ削除されちゃうんだよね・・・ 直接連絡できないかなぁ・・・?」


と・・・


えーと、ぶっちゃけ名前も知らないんですが・・・なんで私の知り合いだと思うのよ?

と、思いつつも大切な得意先が困っているようなので検索をかけ・・・・・・たら、知り合いの知り合いではあるみたいだったので知り合いに連絡して 事の経緯を説明して・・・


と、できるだけの事はしてみました。


まぁ結果相手はどうするつもりもないし、スタジオの都合なんてしったこっちゃないって感じだったのでお手上げなんですけどね。


直接私に関わる事ではないし、これ以上首つっこむのもどうかと思うのでこれまた事の経緯を某店長に話して後はそっちで対応してね♪って事とにしました。


それにしても、最低限ルールは守ろうよ・・・
いやホントに・・・

これは酷い・・・

今日、ROMのケースが届きました。
通販だからと調子に乗りもりち?さんの分+自分の分+2人のROMの分

まとめて頼んだら大変なことになりましたorz

写真UPしようとおもったんですがあまりの酷さにUPできません・・・

なんだか不安になってきました・・・・


あうあう・・・

 | BLOG TOP | 


