プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




コミックマーケット75お疲れ様でした?

今日はお疲れ様でした?
スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました♪

初参加という事もあり、それなりに在庫を抱えてしまったわけですが・・・

それはともかくとして、初参加で色々不安があったのですが両隣の方達にとても親切にして頂き、お客様にも色々と声を掛けていただけまして・・・おかげで楽しく過ごすことが出来ました。

不満と言えば丁度、風の通り道になるために寒くて寒くてw
私でも寒かったのでパピヨンローゼのコスをしていたもりちーさんはもっと寒かったんだろうな・・・風邪をひかないか心配です。


サークル参加をしてみてはじめて経験することばかりで、色々勉強になりました。
出品物の配置とか、見本の内容や見せ方とか・・・もっと精進します。

ROMの中身ももっと精進します。



さて、次は何を作ろう・・・
ジュピターとかかなー・・・ブラクラ合わせも良いな?・・・・


むふふw

続きを読む »

コミックマーケット75のROM詳細

サークルスペースですよ

コミケ終了までこの記事が一番頭にきます

コスプレROMの詳細


やえのROM
【破天荒】ストリートファイター? 春麗
春麗 ジャケット



春麗のROMはかなり頑張りました!

やえ&もりち?のROM
【Violence Beauty】ヴァンパイアシリーズ モリガン&レイレイ
合同ROMジャケット(ヴァンパイア)

【戦華-senka-】戦国無双2 濃姫&ねね
戦国ROMジャケット


サンプルは追々、日記で更新していきます。

また、2人のROMの詳細等は専用ブログにUPしていきますのでそちらをご覧ください?♪
破豚荒 -Ha-Ton-Kou-
http://ameblo.jp/hatonkou/
ちなみに名前の由来は『破天荒+ピンクの若い豚』で「破豚荒(はとんこう)」

明日が本番。

ついに明日がコミケ2日目です!

今日、全然売れなくて大量に在庫を抱える夢をみてしまいましたorz
正夢にならないと良いんだけど・・・


明日は早いのでそろそろ寝ますw

あ、そうそう先着で20名様に↓のポストカードブドマイド?をプレゼント?
春麗 ポスター

続きを読む »

合同ROMのサンプルです

合同ROMのジャケットとサンプルも、やっと上げられる状態になりました?♪
そして!春麗のROMは全て完成しました!余裕があったのでCDのラベルを3種類作ってみたりとちょっと遊んでしまいました。

合同ROMはもりち?さんと半分ずつ焼きます?


【Violence Beauty】ヴァンパイアシリーズ モリガン&レイレイ

合同ROMジャケット(ヴァンパイア)
こんな感じのジャケットで?


モリガンサンプル01
こんなのとか
モリガンサンプル02
こんな感じの中身です。

もう1つの戦国ROM
【戦華-senka-】戦国無双2 濃姫&ねね

戦国ROMジャケット

どちらももりち?さんがジャケットを作ってくれました♪
で、中身は・・・

濃姫サンプル01
こんな感じだったり
濃姫サンプル02
こんなだったりします。


とりあえず私のサンプルだけ?w2人の写真のサンプルは破豚荒の方を見てくださいな。

ROMのジャケット+サンプル

やっと、やーーーっとのことで
ジャケットやCGや写真の選別なんかが終わりました。

春麗 ジャケット
ジャケットはこんな感じ。
クリックするとちょっとおっきくなります。

肝心の中身は
このジャケットにあるようなCGっぽいのや
春麗 中華庭園
こんな感じのいかにも「中華」な場所の物や


春麗 廃墟にて
こんな、いかにも「廃墟」な物や・・・


春麗 お団子
お団子結ってるところとか・・・

春麗 牢屋
牢屋にいれられちゃいました的な物などなど・・・

まぁ、他にも潜入操作風景とか潜入失敗で監禁されてしまいました的な物とか自然と戯れてみたり、おやくそくのポーズだったり色々な春麗をつめこんでみました。

初めてのROMなので全て手作業なので何枚持っていけるかはわかりませんが、遊びに来てお手にとってもらえると嬉しいです♪

 | BLOG TOP | 


