プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




【ネタバレ注意】プレミアム試写会行ってきた&スト?買いました。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139125/

↑一応これも見ました
千原兄弟は吹き替え版の人だからわかるんだけど
ハイキンングウォーキングの人がきた意味わからないなぁ・・・

gdgdな感じで質問に答えたりして終わり。

あ、クルックさんに手振ったら振り替えしてくれたよkao02

で、試写会。
上映の前にもくるっくさんが舞台挨拶してくれました。
で、この時は撮影おっけーだったので写真を・・・と、思ったんだけどカメラがなかったので写メ。そして遠くて顔とかよくわからない。クリスティンクルック

近くで見ての印象は「細い人だなーーー」って感じでした。


まず、映画の感想。
まぁ予想通りの感じ。
うわっ!!クソだった!!酷すぎ!!
って、言うよりも、
印象に残らない。
折り返した先に箇条書きでストーリー書くので読みたくない人は見ないでくださいな。


あとスト?買いました。
でもCPU強すぎです。アーケードの一人用より全然強くて・・・
練習しようと思ったのにしょんぼりorz

続きを読む »

まわりまくり。

数日前、友達が貼っていた動画が無限ループです。
みんなが感染する事を願ってw私も貼ります。



しーねーばいいのにーー


週末と今後のオハナシ

金曜夜にモンハンナイトに行って来ました。
実は毎回行ってたりしますw
大体いつももりち?&アルさんが一緒で、今回も一緒という・・・w
本当に毎週遊んでもらっていてありがたい限り。

今回モンハンナイトで初の寝落ちをしてしまったよorz
起きたらコートがよだれでべたべたになってました。

朝の6時半くらいに帰って寝て・・・
起きたら15時くらい。
その後何したっけ・・・?
うだうだして土曜日は終わってしまいました。

日曜もやっぱりうだうだして、3時だか4時だかになって揚げまんじゅう食べに浅草まで歩いてみたりしましたw
仲見世をほてほて歩いていると、カート引いたお嬢さんたちが沢山居て、そういえば花やしきでコスイベあったな?・・・なんてw風が強かったからさすがにコスする気にはならなかったなぁw

その後電車でアキバまで移動してそこらへんをふらふらw
マクロスのイベントのポスターがアニメイトに貼ってあって欲しくなりましたw
今日買いに行こうかなw

さて、今週は11日に撮影。実はまだ場所きまってなかったり。
晴海・・・一人+撮影者様とで行ってだとちょっと辛いなぁ・・・


12日にしょんぼりな春麗の映画のイベント&試写会に行ってきます。

15日はスタジオ撮影!
20日か21日にAOUショー行って
22日にステラコンサート。
マクロスのイベントも22だからそれが残念。でもステラコンサートが楽しみ過ぎます。
一応ドレスコードがあるらしい・・・ちゃんとした服でいかないといかん!
何着るかのぅ・・・ グッチのワンピースくらいしか思い浮かばん・・・

ポロ子とまりほり撮影♪

今日はポロ子達とまりほり+αの撮影をしてきました。

とりあえず行きの電車の中ではポロ子とモンハンw
砂漠のティガに行く!って言っていたのに2人ともクーラードリンクを忘れると言う大失態ww
ひぃひぃ言って倒しましたw

撮影の内容は、まりあ†ほりっくの会長(絢璃
さん)とおなじみのジュピター。
衣装がでかすぎてちょいと太くみえるのが玉に瑕。
それでも前日に作った極太縦ロールの出来が我ながら良くできていて満足ですw
まりほり面白いので興味があったら見てみてくださいなw
個人的には原作よりアニメのがテンポよくて好きかな?
絶望先生とかの監督なのだそうです。


とりあえず、小さい画像を頂いたのでそれをUPしまよ。
セーラージュピター090202

残りは折り返した先へ

続きを読む »

今日はジョイポリスのイベントに行く予定だったんだけど、朝になって調子が悪くなったので中止!

と、思ったんだけどお昼すぎてすこしましになったので、せっかくできた衣装だし、全然出ないのはもったいないねってことでアキバのイベに行ってきました。

会場に入ろうと2階に上がったら「立ち入り禁止」の札。
なんぞ?と思ってスタッフに声かけたら「入り口は1階です」と・・・

めずらしいな・・・と思って1階にもどったんだけど受付的なものもなく・・・

再度スタッフに聞いたら、入り口は1階だけど、入場の受付等は2階だと。

変なの!と思ったけどそれより変なのは人数。


カオスって書くと混み過ぎっぽいがその逆。
アキバ

全然人が居ないグループで言うと6組。人数で言うと20人居ないくらい。
カメコさんは2人のみ。
会場ど真ん中で寝転がっても誰にも迷惑がかからないし(上から撮ってもらってるっぽい)、レイヤーさん達はみんなやることが無くなってひたすらまったり。2人のカメコさんがちょっと可哀想になりました。帰るに帰れなかったんだろうな・・・
ホントに、その画像に見えてる人数程度しかいなくて、カナリ焦りましたよw

少なすぎてカオスっていうのも変な話だ。

一応自分の写真もうp
まこちゃんv01
まこちゃんは「背が高すぎて着れる制服がない」って設定でイラストでもヘソが出てるのでつんつるてんめに作ってみました。が、短すぎた?w
もういっちょ!
まこちゃん02

 | BLOG TOP | 


