プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




仕事帰りにアキバ

とらのあな行って、世にも珍しい無双のノーマルカプ本を見つけたのでそれを買い
Kブックス行って恋姫の新しい設定資料買ってパセラでカラオケ

つまりはコミケの補完w
20090817231710


なんのかんのお盆休み中仕事してたし、どっかで休みとりたいなー・・・・

祭典終了。となコスもおつかれさま?

本日は、10時に目が覚めてそこからお化粧してコミケへ?

ぱっぱと着替え、輝夜さんのスペースに委託させてもらっていたのでご挨拶。
ちょっと売り子とかしてから仲良くさせていただいているレイヤーさんのスペースへご挨拶。
更衣室しまる時間になったので慌てて着替えに行って・・・

その後となコスへ!
案外元気ww

実は初出しのマーズでした。
ジュピターと布の伸び率が違ったらしく股のマジックテープがとれまくるとれまくる。
なおさないと・・・orz

そんなわけで今日のマーズ撮った方々。お見苦しくてすみませんorz


アフターはTFT内のイタリアンのお店でコミケスペシャルビュッフェ。
イタリアンのお店なのにチンジャオロースとか出てびっくり。
まぁ、美味しかったのでよし!

そういえば、アフターで最近ご無沙汰だった無双コス仲間に遭遇!
また無双コスしたい!あと、キャミィ衣装が完成しているらしくそれが楽しみすぐる!!

コミケ2日目おつかれさまでした?

タイトルが思い浮かばなかったのでありきたりな感じで。

ありきたりすぎて逆にいないとおもうw


今日は荷物取って、着替えて、とりあえず801ちゃんのブースにダッシュ。
しっかり三國無双3を渡してきました。
三国志興味ないなんてもったいない!

そしたら、連絡さき書いて下さいって言われてスケブ渡されたの。
あとでお礼するって。凄いまめだとおもう。

私なんて今まで801ちゃんのブログにコメなんか1回もつけたことないし、ただ「面白いな」って見てたその他大勢なわけで。

なんかもったいないな?・・・なんて気分になったわけです。


そんで、ダッシュで戻って売り子。
「よろしければ見て行ってくださ?い」とか言いつつサンプルをぐいぐいw

090815_1107~001



りつまタソが売り子手伝ってくれてふぁいんぷれー!!
そして、マーキュリーのコスをして売り子してたため「マーキュリーのROMはないんですか?」と結構聞かれた。
そのたびに「冬コミではマーキュリーとマーズのROM出します」とか適当なこと言いまくり。
でも沢山の人に言いすぎたからきっとホントにやるんだとおもうw

前のブースの「電車と女の子のSFラブストーリー」アニメがきになりまくった。結局買ったよw

完売はしなかったけど、まぁよく売れた方だと思う。前回より売れたし。

アフターはりつまタソと4人でハンバーグ食べました。
美味なり。


明日はコスせずにコミケまわって、そのあととなコス?よこコス?参加予定です。どうなったのじゃろか・・・

ついに明日が当日です!!

お盆休み中はまったりすごしておりました。

そんなことなら宣伝しろよ!って話ですがすみませんorz


明日は電光石火お買い上げのお客様先着19名にポストカードプレゼントです!
あ、19なのは1枚印刷ミスッたからです。


明日は基本的にずっと東3ホール エ-05aに居ますので遊びにきてくださいな!!
omake.jpg

はじめての雀荘

そして全自動麻雀卓。
秋葉原のアキバ集会所の上にあるてんぱねってお店で
ポロ子とか、ポロ子の事務所の人達とまーじゃんしてきました。

090804-200953.jpg

コスプレ雀荘。人数足りないと女の子が入ってくれるよ。

ちなみに僕は初心者(なんとなくのルールはわかるけど役とか点数計算とかナニソレ美味しいの?レベル)
ポロ子はど初心者(「カンてなに」「チーてなに」「ツモってなに」ってレベル)

一応名目はポロ子に麻雀を教えてみんなで麻雀打とうの会。

うまい人が教えると「それきりな」って言って終わりで、どうすれば上がれるとか何故それをきるとかわからないからってんで初心者の私がメインで説明。

ポロ曰く「どうなったらリーチ?これリーチ?」くらいのレベルにはなったらしい。


僕もポロも雀荘行って良いレベルじゃない!!
でも気にしな?いw

まぁ、身内だけだしね。雰囲気もそんなに怖くなかったwww
最後にそこの女の子ともちょっと話したよw

咲-saki-の話とかね!咲面白いよね?

あ、当然僕らが麻雀はじめたのは咲の影響。
咲コスして麻雀打とうぜ!の会が発足しました。

清澄のコスするなら悪待ちの部長かまこ(メガネ)かな?w
http://www.saki-anime.com/character.html
好きなのは鶴賀の部長だけどあんまおいしくないw
http://www.saki-anime.com/character_tsuruga.html

忘れないようまた近いうちに打とうって話になった。
ROMの事全部終わったらあそぶ!!

 | BLOG TOP | 


