プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




私は昔ネトゲ廃人だったんですよ。

急になんだ?って感じなのですが・・・

いや、さっきまでアイカフェでモンハンフロンティアを初プレイしておりました。

もともとMHFは気になっていたのですが、ネトゲは怖い事をしってる私だったので避けていたんですね。でも、アルさんが始め、何度か誘われ、我慢できなくなりました。


そして・・・早速2400円のホワイトメタルキットを購入・・・
馬鹿か!!

だって、しょっぱな片手剣だけで装備可愛くなくて・・・

それがカプコンの罠だってわかってるだろ!!

はい、わかってますorz



ただでさえコーエーの罠にははまりまくってるのにね・・・
その上カプコンまでか・・・orz


実はもう1つはまってます。
セルフィ・・・ ガチャやらアバター合成にお金かけてしまいましたorz
いや、セルフィはそこまでお金かからないけどね・・・基本は無料だし。

後悔はしてないよ!
誰か一緒にやろうよ!!

と、またバナーを貼り付けます。

ホント、誰か一緒にやりませんか??

UDXでカプコン的合わせをしてきましたよ?

カプコンあわせと言っても今日はモンハンメインな感じで。

メンバーは
桜子さん:ヒーラーU
もいたろさん:アイルーフェイク+ファミ通Tシャツ+なんちゃらベルトw
アルさん:ガロン(MHFオルガロン追加祝いだそうです)
まなぶどん:リオソウルZ
僕:フルフルXガンナー初出し

あと、あわせにはなってないけどもりちーさんが呂布(一騎当千)といういつものメンバーでした。


今日は鎧なのでほぼ身動きがとれず、従って写真もろくに撮れていないという・・・w

自分で撮った写真は・・・
34400959_2337472418.jpg

アルさん。

あと、桜子さんともりち?さんも撮ったのですが何故か桜子さんはアイルーフェイクにピントがあっていたりぶれていたり。
もりち?さんは変なポーズだったり何故か棒立ちの写真がとれていたり・・・

ごめんなさいごめんなさいorz


ちなみに自分の写真は
偶然にもマイミクのカメラマンさんを見つけ

その方は専属のレイヤーさんが居たように見受けられたのですが、そのレイヤーさんが着替えている隙をついて手持ちSDカードを渡して撮ってもらうという暴挙に出ました←

それがこの写真
34400959_4290672489.jpg
34400959_3609048975.jpg



初出しだという事もあってまだまだ改良が必要。

34400959_3510439385.jpg

↑こんな感じで腰パーツとれまくるんですorz

ウィッグに至っては使おうと思っていた物を取り出したら壊れていて、毛束の紐が髪の毛からにょっきり生えているという大惨事。
慌てて行きがけにアシストへ行き、代替品を買いました。そんなわけで前髪長すぎ。

てことで、ゲムショまでにやる事リスト
・ウィッグのカット
・腰パーツをもっとスカートのようにふんわり見えるようにする
・腰パーツをベルト留めにする
・インナーをフルフル専用で作る
・色の塗りなおし(赤が強すぎた)

こんな感じ?
それが終わったらクロオビにとりかかるかな・・・
あとヒーラー装備も欲しいんだよね。これは時間をお金で買うという手もあるか・・・

武器も作らなきゃだしやる事多すぎアル。


あ、ゲムショは春麗とモンハンで行くと思います。

部屋が有機溶剤臭いですorz

フルフルXガンナーの淵を塗装しております。

塗っては除光液で落とし、塗っては落としを繰り返していたら
とっても気持ち悪くなってきましたorz


そんなわけで明日はアキバのコスモードギャザリングでフルフルXガンナーの初出しです。

ただ、弓がない。あとポーチ作り忘れた・・・


ま、それは追々考えよう。


とりあえず塗装終わらせてマジテで固定ですね。

楽しみじゃのぅ♪




そういえばセルフィを再開しました。
理由はmixiのアプリで「セルフィちゃんねる」というのができていてそれをはじめまして。
@ゲームズの方のも気になった。ってところw

さっそくアバターも変えてみたり。

誰か一緒にやりませんか?そのまんま「やえ」の名前でやっているので声をかけていただけると嬉しい感じw
誰かが一緒にやってくれることを期待してバナーを貼ってみようw

シペラス東京店っ!!

今日、ぼんやりシペラスのHP見に行ったら情報がでていたよ。

★東京店オープン予定日のお知らせ★お待たせしました。いよいよ10月11日(日)オープンさせていただく予定になりました。ビルの1階から4階まですべてオンリーショップになります。ただいま内外装工事中ですが出来あがりましたら1000種類以上のウイッグを展示販売させていただきます。ぜひご期待くださいませ。♪

だそうで!
楽しみ!!これでオーダーウィッグとか注文しやすくなるね!
既に2つ持ってるけど、もっと実物見て色組み合わせたりして頼めるわけだよのぅ・・・

実際見て触れるのって重要だよね。場所も近いみたいだし(場所は千代田区内神田1丁目)オープン当日行ってしまいそうだw

誕生日割引とかしてくれないかなぁw

9月になりましたね!

今日はもりち?さんのお誕生日だったので、お祝いに行ってきました。

つまり、おしかけてきました。

プレゼントはケーキ!
34400959_3191292660.jpg


もりち?さんの好きなキャラリサーチいれて注文したわけです。
マジパン細工が上手すぎる!

ちなみに此処で注文したんです。
キャラケーキで検索すると数件お店が出てくるけどヲタ向けには絶対此処だね!

http://www.harimaya-cake.com/index.html

サンプルはこんな感じ
http://www.harimaya-cake.com/illustcake/illustcake.html
4段目の一番右とか7段目の1番右とかがカオスすぎるんじゃ!

とか思っていたら私が注文したケーキ、サンプルで写真UPされてる!
なんという羞恥プレイ!!(写真ケーキのサンプルになってます)



ちなみに、まなぶどんはDQ9プレゼントしてました。
これですれ違い通信も一緒に冒険したりもできるね!

そしてゲムショでは是非サンディのコスを!!

 | BLOG TOP | 


