プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




【急募】25日SF合わせ【コス合わせ】

ほんとーーに急にやりたくなったんです!!

25日のドリパというかビッグコスプレ博というかで

ストリートファイターシリーズあわせがしたいなと。

今現在
私(春麗)、もりち?さん(ヴァイパー?)、それにケンとアベルがいます。


折角なので誰か!!

誰か来ておくれ!

アベルとか!ガイルとか!キャミィとか!!さくらとか!!


いっそカプコンあわせでも!

いや!!カプエスあわせでもいいとおもう!!


誰か!!




あ、そんなわけで25日はビッグサイトいきます?!春麗です?!
よければ遊びにきてね♪

ランカとシェリルどちらが民草に愛されてるか

もりち?さんと
"シェリルとランカどちらが民草に愛されてるか論争"してたら
髪の毛ひっぱりあう大惨事になったぜ!!
ぺげー!!!

いや、正しくは
男はシェリルみたいなのよりランカみたいなののが好きなんだよ。って私が言い出した事からはじまったわけだから

"民草"というよりかは"男子"に愛されてるか。

なんだけどね。


ちなみに私が愛しているのはシェリルです。
で、女子はシェリルが好きだと思うんだ。

が、男ってやつぁおねー様キャラよりロリキャラのが好きってのが世の常だし。

てか、男はみんなロリコンなわけで。


アルトもなんよかんよと一人でなんでもできるシェリルよりランカにいくんじゃねーの?とか思っていたわけなんです。



ま、一番くじやらグッズのはけ方からしたらシェリルですね。そうですね。

34400959_4258735716.jpg

あ、これは2ヶ月くらい前に写真だけ撮ってすっかり忘れてたシリーズです。cureにもちみっとうpしておるよ。
・・・鼻の穴が!!

サイン会?

あきまん先生のサイン会の整理券を貰いに

朝からシャッツキステまで行ってきましたw

整理券は先着100名に番号ランダムで配布。
75番だそうです♪

で、改めてサイン会の日付を見ると


10月31日

il||li_| ̄|○ il||li


えー・・・・と

確かその日って・・・

撮影会ですよね。つい昨日日記に書いたやつですよね。

ア、イチオウキョウモセンデンシテオクヨ

http://photosession.studio-hideout.jp/ps103101.html


コレハテンバツ?

|出口| λ............トボトボ

撮影会のお知らせです。

コラボ撮影会なのですよ!

唯さんとセラムン合わせです。

http://photosession.studio-hideout.jp/ps103101.h

セラムンの衣装ってマーズ、ジュピター、ネプチューンと持ってるんだけど
私は、まこ亜美派なのでジュピターで行こうかなと。

まこあみは鉄板ですよね!

あ、でもマーズも捨てがたいんだよな・・・



と、思っていたらもうHPでジュピターって掲載され写真も載ってるんだよねw
マーズはまた今度?♪

yae01.jpg

おたんじょうび?

昨日今日でお誕生日会的な事をしていただきました。

昨日はアルさんと合同で!
ホールケーキを3つ(小さいやつだよ、ホントだよ)食べてピザ食べてプレゼント交換!
お座りプーギーとスライム(等身大)、それに31のチケットだよ!!
プーギーは前から買おうと思っていた物だしスライムは今後絶対使うね!ルイーダさん寒いけど、みんなで合わせだ!
これでマジカルミントナイトを食べまくる!!

ちなみに、私→アルさんへのプレゼントはウェブマネーをプレゼントw
いや、色々悩んだんです。でも一番実用的で絶対にはずれないというソレになってしまいました。

つまらないプレゼントでごめんなされ?


・・・もりち?さんの家にカメラ忘れたっぽい。
なので昨日の写真が無いでのですorz


そしてー

ポロの事務所で「麻雀部やえちゃんお誕生日杯」なるものが開催されまいた。
特別お誕生日ルールの追加もあり、予定通り(?)優勝!


34400959_3493762973.jpg

これが賞品です。


素敵な亀甲風ラッピングがされておりますが、なんだかおわかりでしょうか?









ふおおおおおおお


これでモンハンも戦国無双3もできる!
よし、コーエーで予約してこよう。ハァハァ

大会後のケーキもうまうまー

34400959_3157442379.jpg

みんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あきまん個展へ行ってきました

「秋まんこ展へ行ってきました」
とか書こうかと思ったけど100万回くらい書かれて使い古されたネタと判断してやめました。

やえです。

34400959_801059350.jpg


今日から個展が開催ってことで光の速さで行ってきましたよ



展示されていたのはストリートファイターシリーズやガンダム系の絵で油絵なんかもあって見ごたえたっぷり。

てか、入ってしばらく足の震えがとまりませんでした。ナニコレ!?
これはアレか?感動の震えみたいな物?いや、自分でもよくわからないのですがガクガクでした。

イルカの絵とかのアレみたく店員さんに
「1日コーヒー1杯我慢するだけで・・・」みたいな勧められ方をしていたら確実に買ってたな。

てか、普通にローン組んで買いたい。


飾られている絵以外にもファイルに入れられた原稿なんかも見られてとても幸せでした

また行こう。そうしよう。

 | BLOG TOP | 


