プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




コミケのお話

すっかり書くことを忘れていたけれど


コミケ落ちました


まぁ、受かってたら速攻書くものだからね。皆様予想していたとは思うけどw

今回は、写真の用意もしていなかったし・・
良かったカナと!


とりあえず、今週末はロケ撮に行ってきます!
久々の遠征です。ちなみにモンハンのクロオビです。


その後の予定としては
コミケ&となコスに春麗、濃姫、あと何か(シェリルかな?)で行って。

1月の無双オンリー&ジョジョオンリーにもコスしていきます。

1月の後半にはまた遠征するかもしれません。
とりあえずそんな感じですわ?

 | BLOG TOP | 


