プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




そういえば、ついったー始めました。

mixiのボイスみたいな物なんだよね。
むしろボイスがツイッターのパクりなわけだよね。

ってことでブログより気楽に発言できそうなのではじめたんだけどもー
機械オンチの私は携帯(しかもウィルコム)からの投稿のしかたがわかりません。

ブログと同じようにメール送ったらつぶやける。とかなのかなぁ?
でも携帯メアドの登録とかないしなー・・・・

誰か教えてぷりーず!


ってことで、始めた割りに更新しいていないという。

しかも始めたきっかけはmixiニュースで伊集院がついったーやってるってのをみたからというw
フォローしてるのも伊集院光と小島慶子(毎日会社で聞くラジオのパーソナリティというかアナウンサー。面白いんだよ)とコス仲間1名。

なんかTBSラジオにかたよりすぎ?w

これ、ボイスやる意味あるんだろうか・・・とか思っているのでコス仲間とかでついったーやってるひとは相互フォローしておくれw

生きてます。

めっきり日記を書いていませんでしたが生きてますよ?

11月後半に修学旅行な気分でロケ旅行に行ったり。
ロケから帰って体重をはかったら3キロ増えてて愕然としたり(毎日海の幸とお菓子食べ放題に食べてた)
それでも買ってきた赤福は食べたり。

もりち?さんとマクロスの映画みたり。
映画でずっとシェリルのターンだった為殴られてみたり。
白黒うさよりオベリスクの衣装のが可愛い!とか思ったり。

戦国無双3の発売にwktkしたり。
戦国無双3のムービーの少なさや濃姫にストーリー無いことに愕然としたり。
戦国無双3の濃姫用の布がなかなか決まらずわちゃわちゃしたり。

鍋をしながら麻雀したり。
ガールズトークしながら麻雀したり。
乳輪の話しながら麻雀したり。
某友人の乳輪の小ささに驚愕したり。

アニソン紅白の抽選に2回落ちてションボリしたり。
アニソン紅白のセトリ見て思わずヤフオクで落としたり。(もりち?さんと行くよ)

してました。


そして通販のメールを未だに返してなくてごめんなさい。

特に
>Mさん
何故かメールが迷惑メール欄の方に入っていました。
今日改めてメールします。ごめんなさい。


そろそろサイトやらブログやらどうにかしたい今日この頃。
あと、cureブログが気になる今日この頃。もしかすると移転するかもしれない今日この頃。

 | BLOG TOP | 


