プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




あけましておめでとうございます

20日までは松の内だから今日までセーフだね。

冬コミから今日まで割りとせわしなく動いてきましたw


冬コミは3日とも一般参加。
12/29 コミケ1日目は早朝から並んで、春麗に着替えつつ同人誌買って
12/30 コミケ2日目は昼から、シェリルに着替えて同人誌買って、その後となコス
12/31 コミケ3日目も昼くらいから参加で濃姫に着替えて企業ブースまわって、その後となコス。センムソ3合わせでした。
この日は、合わせのあとアニソン紅白へ行って、そこで年明け。左では寝てるまなぶどん、右ではやや疲れ気味だけどがんばってるもりち?さん。真ん中の私が一番元気。冬コミ3日間+となコス2日間の後にも関わらず元気。
年明け一発目がシンケンジャーで盛り上がりました。大ハッスル。

今回の冬は高校生の時以来くらいに元気だった気がします。


1月1日は実家に帰りおせちを食べた後ららぽーとの初売りに行き。
1月2日はさすがに家でだらりんこ

1月3日はコスモードギャザリングでまた春麗。ストファイあわせw
その後はポロの所で新年浅草橋麻雀部が開催されまんた。

1月4日も家でだらだら。夕方からちょっと咳が出るようになったな・・・

1月5日朝からなんだか頭痛が・・・眩暈も・・・。この日仕事始めだったのですが、午前中出社してその後病院へ。
辛くなったので午後から休ませてもらいました・・・と、思ったら熱が39度。そしてもりち?さんがインフルにかかったと!・・・これは私もインフルだなー・・・・。

1月6日そんなわけで、改めて病院へ行ってインフル検査⇒陽性きましたー。

1月7?10日はベッドでうんすか言ってました。ちなみにコスモードギャザリングでインフルになった人が身内だけで3人www

11日はアキバにもんはんのえろほん買いに行った。

12?今日まではまぁ普通に仕事しつつ、戦国武将祭の抽選応募したり、ジム行ったり、麻雀部参加してウーロン茶吹いたり、郷里さんの死に涙したりしておりました。




で、今後確定しているコス予定
23日 ライオンスタジオでシェリル。オベリスクを出そうと思ってます。
24日 JOJOオンリー&無双オンリー。由花子と濃姫の予定

30日 スタジオ撮影
31日 イベント参加予定

2月27日 スタジオ撮影
2月28日 スタジオ、セラムン初期設定(2巻末や画集にのっている物)合わせ

3月のどこかでもりち?さん&さちさんとルカ・アルト・ミシェルの合わせ。

おぉ、案外予定つまってるじゃない!!

 | BLOG TOP | 


