プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




お詫び

週末に更新やらROMの発送やらする予定だったのですが
リアルのごたごたがあってまだ何もできておりませんorz

週末に発送するとメールした2名の方ごめんなさい。

明日には発送致しますのでもうしばらくお待ちください。

また、メールを頂いた方には今日返信を全てすませました。
ROMの購入希望の方で返信メールが届いて居ない方がもしいらっしゃいましたら改めてメールを頂けると幸いです。

前回の更新から今日まで

はいはい 絶賛放置プレイが続いている本家Blogです。

本家ってつけたのには訳があってcureブログを始めているのです。
正直そっちのほうが更新しやすくて使いやすい・・・

マイプロフィールに写真のせたりとかできないからそれが難点だけどそれいがいはほぼ完璧。
こちらもTOP絵をマイナーチェンジしてますが、あちらもデザインに合わせたモンハン写真のTOPです。

どう住みわけるかが問題だけどー・・・・
正直こっちを更新停止してあっち1本にしてしまっても良い気がする。

そして、何気にアーカイブも前よりちゃんと更新していたりと・・・
ネット上が案外多忙になってる今日この頃です。


さて、放置しまくってたツケってことで今日は前回更新(1/20)から今日までの事をかけあしでお送り致します。


1/20・21日 衣装作ったり衣装作ったり。
22日 ジム行った後、急にポロ子に呼ばれ24時頃からカラオケ。4時過ぎまで。キツイ。
23日 昼頃はライオンスタジオで撮影会。シェリルのオベリスクを再び出しました。帰宅後、夕方ウィッグ加工して失敗してもう一度ゼファーに買いに走る僕。涙目
24日 ジョジョオンリー!由花子やって、康一とラブラブして露伴ちゃんと仗助のイケメンっぷりにハアァハァしまくった。そしてアフターはイタリアン。トニオさんメニューを予約しておいてみんなでんまぁぁ??い!を言いに行きました。
25日 燃え尽きた・・・
26日 戦国武将祭の当選結果がきました。S席当選。小躍り♪あと無双マルチレイド2に蔡文姫が参戦!ってことで買うか迷っております。
27・28日 関西遠征に向けての準備!!楽しみすぎでした。
29日 深夜バスでもりち?さんと大阪へ!アイマクスと濡れマスクとmp3で完全防備!!
30日 春麗メインのストファイ撮影会!!楽しすぎ!!アレンジ春麗を初出ししました。これはあとでkwsk
31日 造船所跡のイベントで初の親衛隊デビュー。ヤンユーというマイナーキャラでしたwその後は赤福買って、また深夜バスで帰ってまいりました。

2/1日 燃え尽きつつもアーカイブとmixiにレポUP。そして本当に力尽きて寝ました。(14時ごろからwww)仕事は半休。
2・3日 燃え尽き・・・てる暇はないぞ!週末に向けての準備!!
4日 戦国武将祭のチケットをひきとったところ「1列目」の文字!驚愕しました。
5日 急遽次の日に夏侯惇(無双3版)をやる事になり、髭を買いに行ったりメイクの練習したり。で、衣装着てみたら腰パーツが足りなくて涙目。でもまぁ明日は出すぞと。
6日 昼過ぎから所沢ミューズへ。ゆあなさん、春のさんらとキャッキャうふふしてきました。案外髭がうまくいった!ただ、イベンターがうんこ過ぎてもう行かないw本当にあそこはおかしいから行かない方が良い。あ、COS?MIXってイベンターです。スタッフ少ないし、動かないし、嫌がらせはするしで最悪でした。
7日 ワンフェス!クロオビ装備を出しました。モンハンの人たちとわいのわいのやったり、お友達とひさしぶりに会ってお話したり!楽しかった?!!あ、着替えが終わってからののねさんを発見して、着替え終わってるにも関わらず追いかけて更衣室に戻り、「アレンジキャミィを是非やってくれ!」直談判!もりち?さんと一緒に懇願してきましたwwwやってくれるといいな?♪
8日 ゆあなさんと一緒に問屋街巡り。ゆあなさんのリクエストによりお昼は月島もんじゃへ!「ムーの子孫」が復活していたので食べ放題で物凄い量を食べてきました。
9日 日が変わったくらいから唐突にcureブログを始めました。


と、まぁこんな感じで。カナリがんばってます! ブログは放置してたけど!!

 | BLOG TOP | 


