プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




マーズで夜撮


虻川さんからセーラーマーズで夜撮の申し込みがあったので今日もTDCに行ってきました?
ウイッグを落とすという大失態もあったのですがなんとか無事に乗り切れたかな?
虻川さんが海のように広い心を持っていてくれて助かったよ。
本当に申し訳無かったです。

TDCに行ってきました?




もりち?さん、みありさん、ちえさんと
前半コルダ後半ジョジョ4部合わせでした?
とりあえず速報です!

ののねかりんさん

今日、彼女のブログでサイトは今年いっぱい。
ROMもこの夏は出さないって書いてありました・・・
ののねさんにはののねさんなりに、プライベートな事情なんかもあるんだろうな・・・
でも、やっぱりサークル活動停止は悲しいです。


思わず「コスプレ自体はやめないですよね?!」ってメールしてしまいましたw
おせっかいでゴメンナサイorz


彼女はやっぱりコスROMというジャンルを引っ張ってきた人だと思うんだ。
コスROMというジャンルがエロ傾向になってしまった事に関しては残念ではあるけれど、それでも彼女の作るROMにはエロいながらも作品への思い入れという物も感じ取ることができたし、キャラ選択も上手い人だったので私はとても好きでした。


カプコン好きの仲間でもあるしねb

また、ののねさんのキャミィと合わせしたいよ!小さいイベントなんかで良いから!
ののねさんと合わせって実は1回しかできてないんだよね。アレンジ衣装合わせとか、ノーマルのカラーチェンジとか・・・まだ一緒に沢山したいことあるんだから。落ち着いたら絶対やろう!!

カタン部

麻雀部とほぼ同じメンツでカタンをやっております。

あ、カタンっていうのはドイツ発のボードゲームで3?4人で遊ぶ物なんですよ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%96%8B%E6%8B%93%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1

サイコロの運と、プレイヤー同士の交渉が鍵になるゲームです。
結構白熱しましたw初心者でもすぐにルールを覚えられるのでみんなやろーお!!
カタン仲間募集中!!
100527_2006~02

羽付き鯛焼き


最近、アキバとか上野で売ってる鯛焼きが大層お気に入りです。
今日はポロがお土産?に買ってきてくれたので頂いております。
うまうま?

エヴァ破届いた♪

昨日発送のメールがきたので、まだかまだかと待って居ましたがやっと届きました?(≧∇≦)
フィルムはアスカでした。たぶん夜中にシンジと話してるシーンだね。胸チラが素敵です。
写真じゃわからないよね…そのうちUPしなおす。

写真じゃわからないよね…
それにしても、劇場に3回見に行った上、Blu-ray買うとか…

ばk…もとい、良いお客さんだな?

私、そこまで熱狂的なエヴァファンじゃないはずなんだけどw

まぁ、こうやってちゃんと買わないと製作元にお金行かないからね。
違法DLしてる人は是非買うといいお、画質が違うですよ!

あぁ、これで改めてもりち?さんに布教できるw
結局劇場版は一緒に行きそびれたからなぁ・・・その前にTV版と昔のAir/まごこ(ryの意味不明な感じとかも見てもらわにゃいかんか・・・
知らないより知ってた方が今回の劇場版で3倍は泣けるはずw
1497627792_222.jpg
1497627792_77.jpg

パセラ?

何故か会社帰りにパセラにきてしまいましたよ。
このあとはアキバをうろつく予定( ̄∀ ̄)
moblog_d789e609.jpgmoblog_95dc9b92.jpg

フジカケさんがセールしてる!

突発で作ることになった衣装に赤のチュールが必要なので、買いに行ってきました。

あ、ちなみにチュール以外の布はみありさんと一緒に土曜日に買ってきてますw


行ったら、24?29日の間セールをしているようで、20%OFFでした♪
これは、29日までにもう1回行ってアレ用とかアレ用の布も買うしかないね。

コスギャラリー!サークル参加してきましたよ?

事前に参加表明等全くしていなくてごめんなさいorz
それでも来てくれた皆様ありがとうございます。
0149be0c-s.jpg

それにしても、こんなにコスROM需要があるなんてびっくりでした。
私の予想だと一つの列に2?3人しか人がこない閑散としたイベントを想像していたもんで・・・w

みんなで写メ
1.jpg
2.jpg
帰り際だったもんで腕輪外してる!!わすれてたおー!

次のコスギャラリー!には新刊出そう。
てか、その前に夏コミだね!がんばるぞっっとw

GWの事

GW中だらだらしっぱなしです。
ちなみにー

29日1日だらだら。遥時4をはじめる。
30日半日仕事、その後晴海で春麗をしました。
1日少女漫画館へいきまんた。
2日昼まで寝た後、上野を散策。その後ポロ子達と麻雀部。
3日スパコミ行く予定が面倒になって行かず。何故か東京都現代美術館に行く。
4日トレフェス参加。コスせず。惇のフィギュア買ったよ。積みフィギュアが増えた。
5日現在進行形でだらだら中

結局コスしたのは30日だけ。しかも2時間くらいしかやらなかったんじゃ・・・
5月は色々コスができると良いけど・・・ぬぅん。

 | BLOG TOP | 


