プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




セラムンだよ?


奨ちゃんがTDC来るって事で、急遽ジュピター出してきました♪
マーズ可愛いおマーズ

速報ですよ?



今日は廃工場スタジオシェアでした?

前半セーラーマーズで後半はお姉様
初だしでした?

ほぼジョジョ撮影会


みありさんの撮影会に参加してきました?
ROM撮だろうと思って参加したらみんなジョジョだったお

なんでそんなに余裕なんだ(゜∀゜;ノ)ノ僕らはROM用に舞でした?

ZENBUNOSE


今日はカメルーン戦ですね。
これでも食べながら応援しようと思います。

中華街イベ速報



今日は横浜開港151周年記念のイベントへ行ってきました?

中華街に来たのは何年ぶりだろう…
昔は横浜近辺に住んでいたのでよく行ってたんですけどね?

なかなか楽しいイベントでした♪
北京飯店の肉まんも買えてホクホクです

お祭り?



ここ最近毎年雨だったけど今年は晴れたよ!
でも出店は減ってるなー

明日は横浜のイベントに参加です?

コミケ当選です!

◎貴サークルは、土曜日 東地区“イ”ブロック?07a に配置されました。


やったね!!

予定では

・春麗(アナザー衣装×2&ノーマル)
・不知火舞

あと何か作るかな?

の予定。


今回春のさんが抽選漏れをしてしまったらしく
うちのサークルに委託することになりました。

それに伴いおまけROMでFF14をやる予定。
もりち?さんとのおまけROMはW舞になる予定です。

一応舞でも上げておきますねw
DPP_0358.jpg

実は今日

風邪で会社休んだ。
げほごほ

6日のイベントまでにはなおさにゃ

ライチ


かれこれ一週間以上食べたい物を聞かれるたびに「ライチ食べたい」と答えた結果。

僕がポロの所へ出かけてる間にマナブどんがライチを買ってきてくれていたよ!

凄い!神か!


ライチうまうま?(⌒?⌒)

再びドームシティへ


日曜日に化粧ポーチを忘れた為取りに行ってきました。
すくに見つかった事だけが不幸中の幸いだね。

 | BLOG TOP | 


