プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




コスギャラリーお疲れ様でしたっ



昨日のコスギャラリーお疲れ様でした?!

新作一切無いサークルにも関わらず足を運んで下さった皆様ありがとうございました?

売り上げは全額…のつもりでしたが、今月の光熱費払って無いことを思い出したのでやえさん家の光熱費をマイナスした金額を寄付にまわしました。

無理しない程度です。

それにしても昨日は楽しかったな?

コス仲間の皆様の顔も見られたし、いつも声を掛けてくれるカメコさん達もお元気そうでなによりでした。

差し入れもありがとうございます!


コスギャラリー終わった後はみありさん、もりち?さん、マナブどんと焼き肉!
ニンニクハラミが美味しかったんじゃ!

が、しかし今も臭ってる気がするw


その後蘭ちゃん、ぷでさん、はむおかさん、はやしさんが合流してモンハン。

丁度2グループに分かれられて良い感じ!

酔ったぷでさんがめっちゃ可愛いかったアル

また近いうちにみんなでやりたいな!

取り敢えず23日に昨日アフターできなかったさちさん達と女子モンハン部ですよ!
…23日って明日じゃね!?



あと、サイクリングにも行きたいわ?

花粉症だけど薬飲んでマスクしてがんばるお!

三國無双6が届いた!


流石コーエー。公式フラゲ!

昨日3DSと戦国無双クロニクル買ってるけどそんなこと気にしない!!

トレジャー設定資料で見たい物あったら写真とりますお

 | BLOG TOP | 


