プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




自慢


神様が宝物を下さいました。


神様ありがとうございます。


全身描き始めた時はちびるかと思った。


あ、麻弥子ってやえさんの本名ねw

もりち~さんの顔に嫉妬!!

最近アザゼルさんが好き過ぎて
もとい小野坂さんが好き過ぎて死にそうです。

ところで、アザゼルさんにはこんなキャラが居るんです。
アンダイン恵
chara_img07.gif

前々からもりち~さんに似ている似ている思っていて、散々
「アザゼルさん読んで!アニメ見て!!」「そしてアンダインさんやって!!」
と、お願いしたらこんな写メが送られてきました。

パクパクパクパク
615708_1137301548_150large.jpg


ギョメー!!
615708_1137301544_110large.jpg

もりち~さんの顔面に嫉妬した!!
ずるいよ!そんなに完璧にされたら私は何すればいいの?!

アザゼルさんの気ぐるみでも着るか・・・
いや、無難にアクタベさんでもいいんかな~・・・・


あ、普段のもりち~さんはこんなに可愛いんだよ!!
moblog_6e869164.jpg
左がやえさん 右がもりち~さん

 | BLOG TOP | 


