プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ネプチューンですよ

あわせでないのは残念ですが、今日みちるさん着てきました。

ウィッグのカールがちょっと細かいかなー・・・というのと、リボンがひしゃげてしまいました。
ウラネプする前に改善点が見つかったことは良いことです。

見れるやつを数点上げまする。

ネプチューン01



7月までにタリスマンも作るぞ?!!

ネプチューン02


ネプチューン03
スポンサーサイト

コメント

初めまして・・・。

やえさん こんにちは。 そして初めまして。

先日CSのフジテレビ721で放送された「コスコスプレプレ」でやえさんのジュピターのコスを見てカッコいいなぁと思い、ホムペにお邪魔しようと思いながら時間がかかってしまいました。ごめんなさいです。

それと今回のネプチューンのコスもなかなかいいですね。一発で気に入りました。

僕は「セーラームーン」を原作からアニメ・ミュージカル・実写といろいろ観ていてコスのイベントにも行かせて頂きいろんな方を見に行っているのですが、やえさんのコスは最高だと思います。

これからもどんどん極めて欲しいなぁと思います。そしてこのホムペ・ブログにもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。

はじめまして~コメントありがとうございます!
コスコスプレプレですか~・・・私もネット上に上がった物を確認したのですが恥ずかしいですね><
ですが、お褒めいただけてとても嬉しいです!
実は昨日セラムン合わせでイベントに参加しているので今日明日中くらいにはUPする予定です。
また遊びにいらしてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/10-7353c1a2

 | BLOG TOP | 


