プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


今日は春麗さんの誕生日!関係ないけど昨日スト?コラボ飯食べに行ってきたよ!

今日は春麗さんの誕生日です!お誕生日おめでとうございます!!


で、まぁその日記を書き始めたら昨日スト?のコラボ飯を食べに行ってきたことを思い出したので書きますよ。

ちなみに2月28日までで第一弾のコラボ飯が終わりだったのでギリギリでした。

一応4人で行ったので第一弾メニューを全部頼んでみました。

ダルシムもやみつき!――「マーラータンタンメン」(880円)
さくらのスタミナ丼!――「豚肉とイモの甘辛あんかけご飯」(980円)
ルーファスも大好物!――「三種の肉の激辛煮込み」(1380円)
春麗の得意料理!――「鶏肉のあまから唐辛子炒め」(880円)


090228-211224.jpg
写真撮ることを思い出したのは食べ始めてからでしたw
左があんかけご飯、右が鶏肉のあまから炒め上にあるのが肉の激から煮込みです。
ぶっちゃけ春麗のとさくらのは同じ味っつーかご飯にかかってるかそのままかくらいな物。


090228-211551.jpg
マーラータンタン麺は辛い辛いと評判に聞いていたのですがやっぱりか辛かった。

って、言うか4種類とも辛い。今日のトイレが心配です><

で、コラボ飯食べるともらえるカード
4枚だったから1人1つ(2枚入り)ずつ。




春麗とヴァイパー(かキャミィ)出ろ・・・

春麗とヴァイパー(かキャミィ)出ろ

春麗とヴァイパー(かキャミィ)出ろ!


春麗とヴァイパー(かキャミィ)出ろ!!  



















090228-212850.jpg


・・・・・・・



ま、まぁ第二弾では6種類食べるわけだし・・・

その時にはでるよね☆


ところでコラボ飯の春麗が可愛いんですよ
A-up-big.jpg
これです。
同じコラボ飯のさくらと比べても可愛い!
D-up-big.jpg
エプロンに春麗の胸の模様がついてるんですよ!
ハダカエプロンではありませんよ?w
あぁ、かわいいなぁ・・・ これやろうかなw



なんて思ってたら第二弾のキャミィも可愛い!!コックさん帽萌える!!
beni2_03.jpg
一応ローズもあげておくw
beni2_04.jpg

このキャミィ誰かやらないかなぁ・・・
私とあわせで

つってもキャミィは前の見た目わからないんだよね・・・きっとコックさんなんだろうけど・・・やっぱネクタイはしてるよね?♪

どっちもかわいいなーーーー ハァハァ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/107-519faaaa

 | BLOG TOP | 


