プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


星奏学院祭2とかネオロマンスライブとか、とにかく私らはコーエーの罠に(以下略

星奏学院祭2のチケットが届きました。
23列目だけどはじっこの方みたいでちょっとしょんぼり。

もりち?さんの方はいい席だったのかな??と思ってスカイプで聞いたところまだ受取っていないとの事。




で、そんな話をしていたら彼女は22日のネオロマンスライブにも行くらしい。まだSS席もS席も残ってるんだって。

ちけっとぴあで確認したら確かに残ってた。
試しに今取るとどの席か調べてみたらもりちーさんの3つ隣。

って、してたら無意識のうちに購入ボタンを・・・・



またやってしまったよ・・・


27日にはコルダf買っちゃってるし・・・
しかもプレミアムボックスの方買っちゃってるし・・・(トレジャーはさすがに踏みとどまったけど)


だめだね。本当にだめだねぇぇ・・・


さて、話は微妙に変わりますが今回、なんのかんのあって柚木のコンサ衣装を作ることになりました。


で、今日刺繍屋さんに頼んでいた衿の刺繍が出来上がりました。

写メ撮ってみたよ

28468319_1986046974.jpg

素晴らしい出来だ!
これだけでで衣装の質が格段にあがったね♪

この刺繍屋さんにに他の刺繍も頼むかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/108-f8d74f62

 | BLOG TOP | 


