プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




モンハンカフェに行ってきました

まぁ、渋谷グランデに行ったのは先週の日曜日なんだけどね。

ステラコンサートがその日にあったのでその帰りに6人で行って来ました♪

メイン会場は「次に入れるのは21:30です」と言われ・・・
やっぱりかー・・・と落ち込んでいるとお姉さんが「6名様でしたら個室をご利用されませんか?個室でしたら直ぐにご案内できますし、もちろん料理等はメイン会場と同じものをお出しする事ができます。(小声で)チャージ料かかりますけど」
との事でしたので、個室で騒ぎました。


お待ちかねのお料理?♪
090222-173507.jpg
でっかいおにぎり!!
いっつもアイルーがくるくる回しながら作ってくれるやつだよね!
中身はスパムアボカドマヨでした。

090222-173534.jpg
これは極上ザザミソサラダ。
カニミソ+サウザンアイランド?って感じの味でしたよ
なにかぷちぷちした食感もあったからとびっこでも入ってたかも?

090222-173617.jpg
クーラーミートと回復薬+ハチミツと生命の粉塵
どこらへんがクーラーなのかはあまりよくわからなかったです。
粉塵は美味でした。回復薬は屋台で売ってるハッカパイプの味がしましたw
ハチミツをいれて回復薬Gにしても味はあんまりかわらなかったかも・・・

最後に大好きメラルーハニトー!
前回のアイルーハニトーは存在すらしらなかったから食べられてよかったv
とこで、このメラルーハニトーですが店によって見た目が若干ちがいます。
090222-182120.jpg
↑が渋谷のメラルーハニトーで

↓がアキバのメラルーハニトー
090224-190758.jpg

アキバのハニトーのが可愛い!
お絵かきスキルはやっぱりアキバのが高いんですね。 (渋谷のも可愛いけどねv)

てか、他の人のブログにUPされてるメラルーハニトーの顔がみんな可愛くないのは何故?
可愛いハニトーでラッキーだったのかなぁ?
でも、実は渋谷で1回アキバで2回メラルーハニトー食べてるんだけどどれも可愛かったんだよね。
なんでだろう?

ちなみに、渋谷グランデでしか食べられないメニューもあるけどその他の店舗でしか食べられないメニューもあるんですよー

アキバでは千年蟹とシモフリトマトのパスタとか仙人蟹飯とか、ゲリョスの死にまねって名前のドリンクなんかがありました?。

グランデのモンハンカフェは終わっちゃったけどその他の店舗のフェアは11日までだしアキバくらいにはもう1回いけるかな?

090227-200656.jpg

ぎゃーー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/109-fad4d1e4

 | BLOG TOP | 


