プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


もってっけ?☆

実は最近マクロスFにはまっておりますbikkuri01

リアルタイムのアニメにはまるのは久しぶりかも!原作が好きでアニメ見るってことは結構あったけどw
一応ヲタのたしなみとして初代マクロスはたしなんでいたのですが、ランカちゃんの声の雰囲気とか初期のリンミンメイに近いんですよね!とかそういう話は第一話とか二話くらいでするべきですよね^^;


シェリル素敵すぎるBrilliant.ただ高飛車なだけではないところが良いんです。芯が強くて素敵ローズ
ランカちゃんもひたむきで可愛いしクランクランはおっきい状態のほうが好きだけどロリも可愛いLOVE

と、言うわけで・・・シェリルやりたいんですよねw
もとい、やります。射手座☆午後九時 Don't be lateの衣装でやります。

夏くらいまでには出せるかなBrilliant


さて、今日の一枚。

あまりUPしていなかった衣装、最近出してない衣装を主に貼っていきます?

エアマスター01

エアマスターの摩季ちゃんです。動いてる写真はパンツっぽいものが見えちゃってるんですよね^^;
本当は全部スパッツなんですが・・・

cureでは1回UPしたらドクロマークついちゃいました
此処でUPしようか迷ってます・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/11-1405b575

 | BLOG TOP | 


