プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




美味しいプリン

職場の近くに木金しか営業していないケーキ屋さんがあります。

大抵シュークリーム&プリンが定番であってそれ+その日のケーキ
という3種類(たまにそれ+クッキー等の焼き菓子を売ってる時もある)しか店頭にならばないお店。

なんて暢気というか自由なお店なんだろう・・・と思うのですがw
そこのケーキはとても美味しいんです。

なので毎週のように通っていますw

今日はその日のケーキが半熟チーズケーキだったのですが、お昼休みに行ったらもう売り切れていてorz
でも、何も買わないのもアレなのでプリンを買いましたv

実は、プリンを買うのは今日が初めてだったのですがとても美味v


ちなみに明日のケーキは「アーモンドのカリカリシュー」
来週は「ホワイトデー用」と言っていたのでたぶんクッキーとかマシュマロとかかな?
その次は桜のクッキーと桜のムースだそうで・・・

食べたい!!
いつも、買いそびれているので今日は思い切って「予約できませんか?」と聞いたら

「その日の朝とかに○時くらいに伺うので取っておいてください」って連絡すればいいそう。
来週から予約しておこw

で、そのプリンをもってポロ子のトコに行ってきた。
090305-124021.jpg
あんまり美味しそうに見えないけど美味しかったんだよ!

コメント

きっと味に自信があるからシンプルなんだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/111-cb348f24

 | BLOG TOP | 


