プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


きゅ きゅ きゅ にゃー 的な衝動買い

会社終わってからアニメイトに行ってきました。

(※注)コルダの予習用CDとアイルー占い購入
090309-220732.jpg


シークレットが入ってる!


その後ヨドバシへ。


090309-220612.jpg

コレを衝動買い。


アイルーひげが剥げてるorz


でも可愛い!
携帯で撮ったからあんまり綺麗な画像じゃないけど・・・この可愛さ伝わったかな?








注釈:予習用CD
星奏学院祭で歌われると思われる最新キャラソンの入ったCD。
事前に聞いてるとよりイベントが楽しめる。(はず)
スポンサーサイト

コメント

返事ありがとうございます!嬉しいです!

キュアで見かけた春麗コスは衝撃でした、似過ぎてて(^-^)しかも、手作りなんですね。感服しました...(-_-)スゴイ

いえいえ、こちらこそコメント頂けて嬉しいです~♪

春麗は思い入れも一番ですからw
実は何度か作り直しをしていて、今の春麗で3着目なんですよ~

3着目なんですか!?
春麗には相当な思い入れがあるんですね(・∀・)ビックリ

俺は春麗のコスの色合いや生地の縁の金飾がスゴイ凝ってる印象がありました。

あと、前髪とメイク!
これ、意外とこだわってる点だと思ってます。

HDが逝っていて返事が遅くなりました><
すみませんorz

春麗は一番の思い入れですね。今後もまた別の衣装つくるかもしれませんし。
前髪とメイクはそうですね~
それが春麗の「記号」でもありますからねw
そういう細かい所まで見てもらえているのはとても嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/116-299fedee

 | BLOG TOP | 


