プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


今日はのんびり?

昨日はしゃぎすぎたせいか、起きたら昼でしたw

寝たのは電撃大賞聞きながらくらいだから2時過ぎくらい?
それでも9時間強寝てましたw


起きて、何処か散歩でもするか・・・と思ったらもりち?さんから着信。

もりち?さんは春コミに行った帰りで、お茶でもしませんか??と・・・
ナイスなたいみんぐでしたw

アキバでお茶してとらのあな女子館で同人誌を物色。
結局本は買わなかったけど、ヘタリアのキーホルダー?を購入。

もりち?さんはギリシャ狙いで北イタリア
私はオーストリアかドイツ狙いでギリシャが出ましたw


そんなこんなの後、帰宅。


つい今までまったりしておりました。



来週末は
20日巡音さんでTDC
21日は国際アニメフェアに行って
22日にネオロマンスライブ。

巡音さんにむけてとりあえずがんばらにゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/123-2f3218a1

 | BLOG TOP | 


