プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


このタイミングで届くか・・・・orz

本腰入れてダイエット!!
って感じになって、体重も下がり始めた今日この頃。
って、思ってたらこいつが届きました
花畑産だよ

少し前に「生キャラメルウマー 花畑産じゃなくても凄くウマー」って書いていましたが
やっぱり気になるじゃないですか。
買ってたわけなんですよ。丁度その頃に。

で、今更になって届きましたよ とorz


そりゃ食べますよ。えぇえぇ。

今日は水銀燈の衣装の事でポロ子のところに行く予定だったので持っていってみんなで食べました。
一応流行り物って事なので喜んで頂けたみたい♪
銀様の衣装も近いうちにあがりそうです。

あ、ちなみに生キャラメルの感想。
プレーンは フツーまずくはもちろん無いし割と美味しい方だと思うけどあんまり印象に残らない。
これだったらセブンイレブンで買った北海道グランドホテル産とか、近所の美味しいケーキ屋さんでこの前作られてたやつのが美味しいなー
セブンで生キャラメル見かけなくなっちゃってションボリ。

気に入り度的には
北海道グランドホテル(セブンで購入)≧美味しいケーキ屋さんの手作り>花畑牧場>>>北海道空知(セブンで購入)
って感じかしら。

チョコはなかなか美味しかった。
チョコ味というよりは濃い目に淹れたココアの味って感じ。


あ、この日記書いてたら今日は美味ケーキ屋さんの営業日だった(木金のみ)
今日もポロ子のトコ行くし「本日のケーキ」を予約するか♪


あれ?ダイエットは?
ちなみに本日はプラマイ0でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/127-1a1ad14e

 | BLOG TOP | 


