プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


TDCにてルカ初出し

巡音さん初出しですよ?

それにしても今日はお天気回復してよかったv
と、言いつつ絶対晴れるだろうと思っていたのですがw

とりあえず写メのうpです?

090320-171217.jpg

ちゃんとした写真はまた後ほどv

今日はこのあとモンハンやりに友達のトコに行きますよ?

むふ?
スポンサーサイト

コメント

巡音イルカに見えました...OTL

巡音コス、似合いすぎです。
想像では、衣装がもっと派手になるかなと思ったんですが、可愛く華麗にできてますね、それに衣装の立体感とかよく出せましたね!?
そして、モデルである阿古田サン、やっぱり綺麗だ(^O^)
どうしても、格ゲーコスの印象が強かったんですが、OSタンコス等のカワイイ系も似合ってましたから当然と言えば、当然ですね(^_^)ステキッス!

ありがとうございます~
衣装は、上半身にカナリ気合をいれました。綺麗なラインがなかなかでなくて><
その分スカートがほとんど長方形という罠w
そしたら案の定失敗したので縫い直します(テヘ

最近はコスのバリエーションというのでしょうか?守備範囲を広めようとがんばっていますw
今までは殆ど怖カッコイイお姉さんばっかりだったのでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/131-c00b5bf0

 | BLOG TOP | 


