プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


モンハンモンハン

ポロ子(コス仲間)とそのお友達達とモンハンしてきましたよ。

だいたいの方が以前に2?3度はお会いしたことのある人たちでしたが1名初顔合わせの女の子が!

その方はおじーちゃんとモンハンをやり餃子の皮を生で食べるという素敵な方でした。

その子のもってきてくれた縛りカード(装備とか持っていくアイテムとかを決められるカード)を使って遊ぶと今までと違った楽しみができて楽しい!

ちょっとマゾいけどw

そんなわけで「全員ランス」で「G級ショウグンギザミ」を倒しに。
私への追加縛りは「防御力300以下」というものでした。

で、今そんなに弱い装備持ってないので悩んでいたら

えぇ声の魔王にえぇ声で
「そんなの、脱げばいいだろ?脱げよ(S口調)」
と、言われ

ひそかに大喜びww
一人悶えているのをポロ子にみつかってしまいましたとさw


でも、たぶんポロが思っている以上に喜んでいたと思う。僕。


そんな感じで楽しいモンハン大会?でしたw

明日はアニメフェア?♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/132-5ce70d65

 | BLOG TOP | 


