プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


TAF2009行ってきました

今日は、コルダの紙袋が欲いー!!
って、事でりつまちゃん(友達)を引っ張ってTAF2009に行ってきました。


目当てが紙袋だけだし昼すぎからで良いよね?って感じで
12時に国際展示場正門駅待ち合わせですた。


実は朝、モンハン仲間S君から「俺もTAF来てるんだよ、どこにいるの??」ってメールがきていて、「私らは12時過ぎに行く予定? 目当ては紙袋だけだし」ってメールを返しておりました。


で、12時過ぎ。丁度りつまと会ってこれから行くぞーって時にもう一度メール受信。「袋は全滅しちゃいました」


Σ( ̄ロ ̄lll) エエエエエ


とりあえず行くかって事で入場すると目の前にS君が!

「袋は午前中でほぼ品切れちゃいましたよ? これをあげましょう」

って、コルダの袋!!

神か!!

昨日はえぇ声の魔王のドS発言にきゅんっとなったけど、今日はS君の優しさに胸きゅん(笑)

そういえば、まり†ほりのEDの君に胸きゅんって曲は古い歌うたいの人(男3人組)の曲なんだね。EDは女の子が歌ってるから可愛いなと思うけど、アレを男3人で歌ってると思うとぞわっとするわw

ちなみに目当ての紙袋はコレ
090321-191908.jpg

ふおぉっ

神作画!!

あー・・・キッズステーション入ってないんだよなー・・・・
実はTAFのコルダがあるブースでDVDの予約もしてたんですがさすがにためらってしまったよ。

ところで、藤崎詩織ポジションが月森から加地に変更された?
どんだけ加地推しなんだろうw いや、加地君は好きだけどw

そんな感じで入場してすぐ目的は果たしてしまったので、のんびり1周して帰りました。

あ、ヴァルキュリアのコンパニオンさんの写真撮りましたw
090321-131623.jpg




その後はアキバらへんでお茶をして、りつまとひたすら腐った(notホモ)話をw
内容は伏せておきます。まぁ、2次元?2.5次元の妄想は楽しいねってことですw

今日は心に栄養たっぷりもらいました。

そして明日はネオロオマンスライブ!!
お肌つやつやになりそうですね? つやつや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/133-6132fab7

 | BLOG TOP | 


