プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


セラムン合わせ☆その壱

やば!ブログ更新しなさすぎてます!!
って、いつもの事・・・ いやいや!いつもの事になっちゃだめなんですよ!

実は今週はずーっとずーっと柔軟痛に苦しんでいました。未だに右太ももが柔軟すると痛いんですよ・・・。
こんなことではいかん!もっと柔らかく!しなやかに!!それでいて力強くならねば?w

さて、先週末のセラムン合わせなのですが、楽しかったんで?すよ?うふ
みんな可愛いくって(*゚∀゚)=3ハァハァしまくりでした。アフターもパスタ屋で2時間潰した後、スタバに移って3時間もひたすらだべりまくりでした♪
でも、本当はマーズも来る予定だったんだけどね。調子悪かったみたいでこれなくなってしまったのです(゚ーÅ) ホロリ
次は内部全員そろってやりたいな?♪いや、絶対やる!!

さて、写真は折り返した先で♪


ムーン:桜湖真奈さん
今回の合わせの主催者?になるのかしら?
私よりもずーっと前からセラムンコスをしていて、再現度もばっちりです!
とっても美人さんキラキラ
定番のポーズをUPさせてもらいました♪
ムーン:真奈さん


マーキュリー:律真ちゃん
去年の夏に「絶対似合うから!」と私が無理やりやらせたのがきっかけですうふ
彼女とは付き合いも長いのです。今後、他のあわせもしますよ♪美人さんでしょBrilliant.
マーキュリー:律真


ジュピター:ワタクシこと阿古田やえ
えーと・・・まぁ、ワタクシです。
ジュピターというキャラを選んだのは合わせの時に身長で困らないためだったりw
もっと乙女な表情ができるようになりたい!
ジュピター:やえ


ヴィーナス:由香さん
可愛すぎるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート由香さんは何をやっても似合うね。羨ましい!!
ちなみにセラムン以外では戦国無双コスなんかでもお世話になってます♪
ヴィーナス:由香さん


まだまだ写真はあるんだけども、今日はこのへんで終わりにw
次回は合わせ写真をUPしますローズ2
スポンサーサイト

コメント

あの~

プリキュアのキュア・レモネードを
お願い致します^^

コメントありがとうございます~v-22
と思ったらママンorz

や、キュアレモネードはないでしょwせめてアクアとか・・・(汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/14-4619b02d

 | BLOG TOP | 


