プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


眼鏡かコンタクトか・・・

コンタクトとメガネ、6割がコンタクトの方が“モテる”
http://life.oricon.co.jp/64473/full/


ばかやろう!眼鏡が良いにきまってるじゃないか!!


あー・・・でも普段眼鏡かけてるけどたまにはずした時の素顔とか、逆にたまーにかける眼鏡に激しく萌えたりしますね 。

あ、↑は顔が好みの人に限るか


そうでもないとか初見の場合は眼鏡の方が良いと思うんだ!

で、中でも下フレームが良いね。もしくは全部フレームついてるやつ(細身)
下フレームはいわゆるインテリ眼鏡ってやつ。アレかけてるだけでSっぽく見えるし。全フレームはかける人にもよるけど、私の周りの良い眼鏡さんたちは全フレーム多いな

上フレームは無しだね。なんか眉がつながってるようにも見えるし。


あー・・・・

最近そういう潤いが少ない気がするんです。
誰か私に眼鏡を!!潤いを!!

ハァハァ
スポンサーサイト

コメント

眼鏡フェチですか!?

俺は眼鏡は持ってますが、裸眼で過ごしてます。あと、周りには阿古田サンのような眼鏡フェチの人達は多いですね。

俺自身、眼鏡は意識した事ないですが、知的に見えますよね。

そうそう、メガネかけてると頭よさそうにみえるよね。

でもそれだけじゃないんだよ!
2次元ではメガネを白く光らせることで裏切りフラグも死亡フラグもたてられるしww

阿古田サンのお返事が

あまりにも、面白かったので重複コメントさせていただきます(・∀・)

阿古田サン、良いボキャブラリー持ってますね。眼鏡について、そこまで考えてませんでした~(>_<)

コンタクトにしようかしら・・・(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/141-bc630067

 | BLOG TOP | 


