プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ママ上様とランチでした

一昨日の夜中、ママんに「明後日、試験で東京行くのでお昼食べよう」と誘いを受けて、今日のお昼は銀座へ行ってきました。

三越のLadureeって喫茶店で待ち合わせ?

ママんはそこのマカロンが食べたくて銀座まで来たんだってw
なんでも映画「マリーアントワネット」で使ったお菓子は此処のなんだそうな。
お土産にマカロン買ってもらいましたw

美味しいマカロンて食べるの初めてなのでちょっと嬉しいw
090326_1213~0001



で、お昼は良いお店がわからなかったので無難につばめグリルでした。
小さい頃はおばーちゃんとよく行ったもんだわ。懐かしいなぁ・・・


お土産のマカロンはあとでポロ子達と食べようと思います?♪
スポンサーサイト

コメント

は~~~い(^_^)/ グルメのママんですe-264

美味しかったでしょ!!
ラデュレのマカロンe-281
感謝してねwww
午後6時10分駅着(早っ)帰宅
H&Mにも行きたかったけど
あっ足がもたなかった。。。昔では
考えられない。。。ヒール痛い(>_<)
千鳥が淵の桜e-235はまだ咲いて無かったよ

これを読んだ方はママんブログランキングをポチッと協力してねi-236
ヨロピク

マカロンごちそうさま~♪
美味しかったですよぅ

v-252は週末でも6分くらいだったから26日じゃまだまだだね。
今週末川崎大師のあたりで見てきます~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/142-a9e53a50

 | BLOG TOP | 


