プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




昨日は日記をさぼってしまった。

ネタが無かったともいふ。

いや、日曜日にお祭り行ってるわけだから、それを書けば良いんだろうけど。
ち○ぽこ祭なわけでさすがに全体公開のBlogに書くのはどうかな?と思ったわけw


そして、昨日は
前日にお祭りに行く=いっぱい食べる=太る

の、影響で体重が1.2キロ増えていて日記書く気力もないくら凹みました。(吸収が良くなってる時にいっぱい食べたらそりゃ増えますよねw)

今日元にもどったので書いてるけどw


実は先週の水曜日からスポーツジムに通っていたりしますw

有酸素して、筋トレして、有酸素してストレッチしてって感じで頑張ってますw
有酸素多目w マッチョになたいんだけど脂肪が減らないと筋肉見えないしねw
とりあえず腹筋の割れ目が見えるようにしたいのぅ・・・・


あ、もちろん食事制限もやってたんだよ日曜はトクベツw
っていう気の緩みで昨日凹みまくることになったんだけどww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/151-4910e2da

 | BLOG TOP | 


