プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


会社終わった後に上野までお散歩。


ふらっと立ち寄ったまんがの森で カプコンアートワークス覇 と アイルーの絵本を発見して即買いw

090407-204902.jpg


いや、アートワークスとかそろそろ発売だなー・・・とは思っていたけどこんなに早く見つけるとは!


帰って、ベッドの上で横になりつつ2?3ページめくったあたりで
こんなかっこで読んでは作り手(描き手)に失礼だ!と自分に渇をいれて正座して読みました。


20周年おめでとうございますorz



って、事でファンの人は是非買うと良いよ!
高いけど買う価値はあるとおもう。(15周年の時の再録も多いけど)
スポンサーサイト

コメント

こんちは

趣味満載ですね。

いや~、鍛えてらしたんですね~。俺も最近、昔を思い出して鍛えてますよ。
腹筋って何回やっても、割れないですけどね。

ブログは趣味のことばっかですね~
あとは美味しいものとかw

もともと体育3(10段階評価で)の私にとって運動は大変ですけどがんばってますよ~

腹筋割れるとカッコイイですよね~
割れないかな~・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/152-7d65ba41

 | BLOG TOP | 


