プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




ちょっと前の巡音さんをUPしますよ?

画像がまとまって入ったのでUPしちゃいます?

巡音さんは来週の土曜日に身内撮影会で出す予定v
ボカロあわせですよぅ

IMG_7075.jpg
普通に座り

IMG_7082.jpg
ネオロマポーズw 女の子の場合は腕をまっすぐ伸ばしますw
逆に男キャラだと腕を曲げます「マドモアゼル? お手を」って感じで

IMG_7092.jpg
頬杖ついてみたり?

IMG_7094.jpg
コレ、シェリルのときもやったな。
てか、ブログのTOPと同じような構図w
ワンパターンってことだねwでも顔が綺麗に写るんですw

IMG_7315.jpg
滅多にやらない っていうか初めてやったアッカンベw
本当にまぶためくるとグロ画像になるので注意ww

コメント

素敵です

連コメ失礼しますm(__)m

巡音コス、いいな~。
コスチュームも今回、しっかり見させてもらいましたが、クオリティ-高いっすよね。ウィッグも色、形共に阿古田サンにぴったりです。

(^O^)/エクセレント

ありがとうございます~
衣装は胸の形が難しかったんですよ~
あ、でもそれに力いれすぎたせいでスカートが手抜きすぎになってしまいました(汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/154-ea735361

 | BLOG TOP | 


