プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




おっかいもの?

またwもりち?さんとアキバでお買い物w

昨日同人誌買いそびれたのだそうです。

そんなわけで、とらのあな乙女館へ


綺麗な絵のノーマルカプマクロスF本がある!
と、思ったら蔵王大志さんとこでした。この人は本当に凄いなぁ・・・
商業誌で連載しながら同人活動して、どっちもちゃんとこなしてるんだから。

090413-004830.jpg


その後、アキバのコスショップを巡ってウィッグを買うか頭を悩ませたり、美少女フィギュアによだれたらしたりして・・・・



090413-004921.jpg
090413-005758.jpg

結局買いました。あ、1000円と安かったものでw

コレのほかに9000円のキヌ春麗とか、6000円のアイヴィーとか3000円のシェンホアとかにも心惹かれましたがお財布と相談して見送りましたw

置く場所も無いしねw

我が家春麗のスタチュー1体、春麗のノーマル衣装フィギュアが2体、水着のが1体並んでいて他にもアイルーフィギュアとか・・・ もういっぱいいっぱいなんですよね。

今日買ったのの置き場もギリギリな感じでした。

引越ししたいなぁ・・・

コメント

フィギュアは場所とりますね(-.-;)
俺もチョコエッグのフィギュアでさえ、置ききれなくなりましたし、出費もたいへんですのでそれ以来買ってません。

ホント場所とるんですよねー・・・
美しく飾ってあげたいしorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/156-09a164cf

 | BLOG TOP | 


