プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


焼肉?♪

もりち?さんがアキバにきていたので一緒にお夕飯食べてきましたキラキラ

まずコースで出て、それを食べ終わったら食べ放題という方式。

コースに出たホルモン系の突起物がいっぱいの肉(たぶんセンマイってやつ)がちょっとグロイ上、食感・味共にうーん・・・って感じでした。焦る3
それがノルマっていうのはツライ!!

私はわりとモツとかハツとかそういう内臓系好きなはずなんだけどな?・・・
レバ刺し大好きうふだし。


それでも沢山食べておなかいっぱいです?

明日の体重が怖いんだけど><
ま、まぁ最近順調に減ってるし・・・ちょっとくらい大丈夫・・・だよね・・・?


一応、腹筋背筋の回数増やしておくか・・・ひよこ


今日の1枚

結構前のアイヴィー 確かドリパ
アイヴィー2007ドリパ
スポンサーサイト

コメント

あ゛ーーーー
ママもレバ刺し食べたい~~~e-266

レバ刺し美味しいよね。
でも嫌いな人も多いから大人数の時には頼みづらいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/16-70803805

 | BLOG TOP | 


