プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ご帰宅の内容?♪

たっぷり癒されてきました???

今回の私たちの席を担当してくれたフットマンは黒江さんという方で、長髪を後ろで束ねたしゅっとした感じの人でとても素敵!!もしかしたら今までで一番好みの顔やもv

メニューの説明でかみまくる事も気にならないよ!!ハァハァ


ちなみに今回私が頼んだのは、アフタヌーンティーセットの「ヴィクトリア」
好みのデザートプレートとスコーン、サンドウィッチorキッシュという内容です。

スワロウテイルのスコーンはいつも温かい物を出してくれるのではずせませんw
今回もクロテッドクリームとダージリンのジャムをつけて頂きましたw

デザートプレートは金木犀のアイスに惹かれて「ヴェルディエール」というプレートを頼みました
小豆のムースのミルフィーユと、金木犀のアイス&アプリコットのアイス
もう少しわかりやすく書くと、桂花陳酒と杏露酒のアイスでした。

ミルフィーユは大好きなんですがちょっと気取った店で食べると、どうすれば見苦しくなく食べられるかに頭がいって食べるのに凄く時間がかかるのが難点かなw


そういえばもりちーさんは軽食のセットを頼んでいたのですが、それに出てきたコンソメスープが山菜入りのコンソメスープだったのですがもりちーさん曰く「山菜蕎麦じゃね?」って見た目でした。
速攻「お嬢様、山菜蕎麦ではございませんよ」って言われてましたwww
食べにくそうだったからアレはもっと細かく切るべきだね?


そういえばスワロウテイルのティーポッドとカップアンドソーサが欲しくてしかたありません。
そろそろ買ってしまいそうw

また行こうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/178-9239b399

 | BLOG TOP | 


