プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


南浦和にいってきましたよ

お天気もなんとか雨じゃなくて良かった♪

初めての会場でどんな感じかな??と思っていたらものっそごっちゃりしてましたww

なんか昔・・・中学くらいに行ってたイベントを思い出す感じでした。

なんとトルコさんがいらっしゃったので
もりち?さんのギリシャさんとの2ショ


moritoru.jpg

あれ?なんか2人似てない?気のせい?

そして私はハンガリーさんめっけて大ハッスル!!

yaehan.jpg

と、思ったらハンガリーさんも良い笑顔でした
えへえへ

同じジャンルの人の写真もいっぱい撮らせてもらって2ショも撮らせてもらってとっても楽しかった!!


ただ、今日一番印象に残ってしまったのは、自分たちとは全然関係ない近くに居た遥時あわせの人たち。

5?6人のあわせでそのうち2名は男の人。
片方はまぁ普通だったんだけど、もう一人の人が
自分の髪の毛(ウィッグだけど)で女の子の顔をくすぐったり、女の子の真ん中に入って抱き寄せてみたり、キス写真強要したり・・・

女の子は本当に嫌そうな顔をしていました・・・
一人の女の子は気が弱い子なのか、他の子に「その子には本当にやめてあげてください」と助けてもらっていたり・・・

遠目から見ているだけで凄く気持ち悪い・・・


あんなのが居るから男性レイヤーが嫌われるんだ!!




ま、それはともかく沢山楽しんできました!
来週、ヘタオンリー行くかなぁ・・・?どうするかな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/183-bf048968

 | BLOG TOP | 


