プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




今日はけいおん!の日だね!

私はEDがとても好きです。
私が好き!って言う曲は大抵歌詞が好きなんですよね。
最高のGAMBLE(まっくん)とかもそんな感じ。


『Don't say "lazy"』は当分自分のテーマだなw


Please don't say you were lazy
だって本当はcrazy
白鳥達はSo
見えない所でバタ足するんです

本能に従順忠実
翻弄も重々承知
前途洋洋だし
だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて
行き先地図上マークして

近道あればそれが王道
端折れる翼もあれば上等

やばい爪割れた glueで補修した
それだけでなんか達成感

大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ人も愛せない

please don't say you were lazy
だって本当はcrazy
能ある鷹はSo
見えない所にピック隠すんです

想像に一生懸命
現実は絶体絶命
発展途中だし
だから不意にピッチ外れるんです。

その目に映らないだけだって
やる気はメーター振り切って

いつでも全力で夢見て
その分全力で眠って

ヤリぃ、ちょい痩せた
調子づいて食った
それだけでなんで?敗北感

すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

please don't say you were lazy
だって本当はcrazy
孔雀たちはSo
ここぞというとき美を魅せるんです

五臓六腑 満身 邁進
願望は痩身麗人
誘惑多発だし
だからやけに意志砕けちゃうんです

ヤバ、まさか Red Point!?
いや、ギリクリア!
それだけでなんて全能感

大事なのは自分 認めていくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

please don't say you were lazy
だって本当はcrazy
白鳥達はSo
見えない所でバタ足するんです

本能に従順忠実
翻弄も重々承知
前途洋洋だし
だからたまに休憩しちゃうんです

=================================================

私生活でもコスプレでもホントその通りだな?なんて思うよ。


自分も他人も愛せて許せるそんな人が良いよね☆
他人を愛せて許せなきゃ、他人から愛されることなんて無いと思うしね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/185-20abbd43

 | BLOG TOP | 


