プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


コミケ当落

メール通知忘れて、ドキドキしながら見に行ってきました。



貴サークルは土曜日 東地区 "エ" ブロック 05aに配置されています。



キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

当選ですよ!

ってことはもりち?さんも当選だね!!(合体サークルだから)



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことで1枚うp
IMG_0890s.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

やりましたね~。
俺行こうかな、コミックマーケット。
それはおいおい...

企画が進んで行きそうですね、本当におめでとうございます。

阿古田サンめちゃくちゃスタイルいいっすね!綺麗です!

ありがとうございます~!
そして、是非遊びにきてくださいな♪・・・と言っても遠いんですよね><

今回はがんばっちゃいますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/198-8017698e

阿古田やえさんさん配置情報

阿古田やえさんのブログ内記事「 コミケ当落」より キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:

 | BLOG TOP | 


