プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


HIAコスプレガーデンin秋葉原

春は花粉の季節なのでなかなかイベントには参加できないのですが、今日は突発で行ってきました!

突発で行きやすいのは立地的に秋葉原ですよね。てか今日はきっとTFTとかTOCとかに流れて空いてるだろうなって感じでw

ちなみにキャラはまこちゃんことセーラージュピター。
会場で偶然にもセーラープルートさんを発見しました!

と、思ったらなんと今度合わせの約束をしていたみづきやしゃまるさんでした!なんてすばらしい偶然♪

と、言うわけで・・・

P_000005.jpg

今度合わせをする予定のみづきやしゃまるさん
美少女戦士セーラームーンR セーラープルートです。
凄く凝った作りの衣装で、生地を2枚重ねて色を表現しているみたいです。
本人も凄く美人さんうふ
P_000004.jpg

みづきさんのお友達の霧亜さんです
遥時の安部泰明ですね。とても可愛い方ででお似合いでしたローズ2
P_000003.jpg

一応・・・みづきさんとワタクシの合わせの写真です♪
ジュピターとプルートだとあんまり接点が無いのが玉にキズ一応焦る3

まだまだレポは続きます。長くなったので折り返し♪
絵文字名を入力して くださいをクリックすると残りの写真が見れます P_000007.jpg

マイミクのソノさんと会場でお会いしてお写真撮らせて頂きました♪
エヴァ 綾波レイですね。ソノさんの十八番です?星
感謝感謝ですLOVE
P_000006.jpg

とっても可愛い志水君と美麗柚木様でしたトールローズ
金色のコルダ 志水桂一&柚木梓馬
星願様&紫貴様
コルダ!!コルダ!!(;´Д`)ハァハァ
またネオロマコスしたくなりますね。誰か合わせぷり!!
P_000009.jpg

美人さんだったので思わず声をかけてしまいました!
ToHeart2 向坂環
かより様
実はワタクシあまりToHeart2は詳しくないんです
それでも思わず撮らせて頂きたくなる美人さんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P_000008.jpg

優しそうで可愛らしいとてもアテナ先輩らしいアテナ先輩でしたキラキラ
ARIA アテナ・グローリィ
葉月ちなみ様
ARIAアニメはもうすぐ、原作はもう終わっちゃったんですよ
最終巻もとても素敵なお話でしたがせつなくてせつなくて涙
最後記念にまたARIAやりたいです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/2-6af6161d

 | BLOG TOP | 


