プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




げっほりげっほり

長らく日記かいていませんでしたorz
実は、ずっと体調不良だったりしたわけで。
先々週末くらいに熱が38.9℃まで上がり、それは2日くらいでは落ち着いたのですが問題はその後。
咳がとまらなくて眠れない。という結構散々な感じでした。

そのせいでジムにも行けてないからきっと筋肉も落ちてる(涙
今週末はZERO春麗と水着の撮影が控えてるのに・・・orz

ちなみに未だに咳は残っていて咳止めと吸入薬は服用中orz
はやくよくなれー!

コメント

無理しないでー

ウィルス徘徊してますから
水着撮影もそうですが、撮影自体疲労しますから、無理しないで下さい。

ちなみに阿古田サンスタイルなら筋トレしなくてもOK伊藤!

ありがとうございます~♪今週末また撮影なんですよ~

ちなみに、筋トレをひっしこいてやってあの体型なんですよぅv-16

凄く綺麗

充分ですよ~

モデル以上です

はやくよくなると良いですね。

>黒ヤギさん
いやいや、そんなことないですよ。
特に背中の肉とかひどい事になってますv-12

>やがしらさん
ありがとうございます~
ずいぶん良くなったんですよv
まだ長時間しゃべってるとげほげほするけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/203-575432d8

 | BLOG TOP | 


