プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


現実逃避・・・

毎日ROMの編集に勤しんでいるやえです。こんにちは。

とりあえず春麗、ジュピターは終わりました。
現在はルカと合同の物とを同時進行中。


正直自分の顔は見飽きたorz
それでもまだ「顔」なだけましかな・・・なんて思っていたりもする今日この頃。


そんなわけで現実逃避もばりばりやっています。
一番は無双5エンパ。
少し前↓の動画を友人経由で知って、5分後にヨドバシにチャリを飛ばしていた馬鹿な僕orz


だって惇と結婚したいんだもん!!

そしてそれと同じくらいの頻度の現実逃避は夢小説。
そりゃ、結婚とかあったら妄想も膨らみますし、その補完として夢小説も見ますよね?
当然の行為なわけです。

今回の前に夢小説を読み漁ったのは1年前、その前は4?5年前かな?
去年くらいまではまだ最初に読んだ夢小説サイトが生きていたのですが今回は軒並み閉鎖か更新停止。それでも何件かは未だに更新をしているようなのでとても嬉しく思います。

そういえば無双のコスもめっきりやってないなぁ・・・・
5の甄姫とかやりたいわけですが・・・


現実逃避日記だけじゃなくて、一応写真もぺたり。
ちなみに、おまけに入る予定のブリス版アレックスです。
cure_9020543.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/205-d01606e0

 | BLOG TOP | 


