プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




ワンフェスに行ってきましたよ?!

昨日はROMの作業もお休みして、ワンフェスに行ってきました!!

並ぶのは辛そうだったので1時過ぎくらいにのんびり♪

仲の良いディーラーさんの所へご挨拶に行ってからコスプレゾーンへ・・・

と、思ったら目の前にみありさんとさちさんが!!

クイーンズブレイドのあわせをされておりますよ!!もろちん特攻です!
WF-002.jpg

きゃーきゃー言いながら写真を撮っていたのですがいつの間にか4人で写真を撮ることにww

作品の壁なんてなんのその!
WF-004.jpg

楽しければ良し!!
って事ですね?♪

あ、こんな素敵なみありさんとさちさんも夏コミにサークル参加するそうです。
東エ-10b「みありんご」http://miari.chu.jp/rom/c76.html
東エ-10a「さちぶどう」http://sachiteki.tubakurame.com/sachibudou/

美人のお二人が気になった方は遊びに行ってみてくださいな?♪とても楽しい方ですよ!

このお二人みてたらQBコスやりたくなってきたな?・・・←
ちょうどこの姉妹のおねーさんクローデット様とか・・・

まぁ、それは置いておいて
ワンフェスはストゼロ3合わせでした。
やえ:ぜろちゅん もりち?:R.ミカ アル:コーディ
だったのですが、なんとE・本田に扮したすましさんが登場!!あ、お友達です。
そんなわけで4人で集合?
WF-015.jpg

本田さんはもうすぐ関東から去られてしまうので記念に沢山一緒に撮ってもらいました!
WF-021.jpg
WF-023.jpg

ゼロチュンは涼しくて楽ちん?
って、思っていたのですが着替えてみたら汗だくでした。やっぱ結構運動するからかなぁ?


良い羽伸ばしになりました。
さぁ、またがんばるぞ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/206-dcefaee4

 | BLOG TOP | 


