プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


コミケ2日目おつかれさまでした?

タイトルが思い浮かばなかったのでありきたりな感じで。

ありきたりすぎて逆にいないとおもうw


今日は荷物取って、着替えて、とりあえず801ちゃんのブースにダッシュ。
しっかり三國無双3を渡してきました。
三国志興味ないなんてもったいない!

そしたら、連絡さき書いて下さいって言われてスケブ渡されたの。
あとでお礼するって。凄いまめだとおもう。

私なんて今まで801ちゃんのブログにコメなんか1回もつけたことないし、ただ「面白いな」って見てたその他大勢なわけで。

なんかもったいないな?・・・なんて気分になったわけです。


そんで、ダッシュで戻って売り子。
「よろしければ見て行ってくださ?い」とか言いつつサンプルをぐいぐいw

090815_1107~001



りつまタソが売り子手伝ってくれてふぁいんぷれー!!
そして、マーキュリーのコスをして売り子してたため「マーキュリーのROMはないんですか?」と結構聞かれた。
そのたびに「冬コミではマーキュリーとマーズのROM出します」とか適当なこと言いまくり。
でも沢山の人に言いすぎたからきっとホントにやるんだとおもうw

前のブースの「電車と女の子のSFラブストーリー」アニメがきになりまくった。結局買ったよw

完売はしなかったけど、まぁよく売れた方だと思う。前回より売れたし。

アフターはりつまタソと4人でハンバーグ食べました。
美味なり。


明日はコスせずにコミケまわって、そのあととなコス?よこコス?参加予定です。どうなったのじゃろか・・・
スポンサーサイト

コメント

在り来たりですが、

お疲れ様でしたw

コミケ行けなかったので通販で買います。

お疲れ様でした~
通販ありがとです。

でもゼロチュンはちょぴっとしかないかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/209-20f3513c

 | BLOG TOP | 


