プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント




祭典終了。となコスもおつかれさま?

本日は、10時に目が覚めてそこからお化粧してコミケへ?

ぱっぱと着替え、輝夜さんのスペースに委託させてもらっていたのでご挨拶。
ちょっと売り子とかしてから仲良くさせていただいているレイヤーさんのスペースへご挨拶。
更衣室しまる時間になったので慌てて着替えに行って・・・

その後となコスへ!
案外元気ww

実は初出しのマーズでした。
ジュピターと布の伸び率が違ったらしく股のマジックテープがとれまくるとれまくる。
なおさないと・・・orz

そんなわけで今日のマーズ撮った方々。お見苦しくてすみませんorz


アフターはTFT内のイタリアンのお店でコミケスペシャルビュッフェ。
イタリアンのお店なのにチンジャオロースとか出てびっくり。
まぁ、美味しかったのでよし!

そういえば、アフターで最近ご無沙汰だった無双コス仲間に遭遇!
また無双コスしたい!あと、キャミィ衣装が完成しているらしくそれが楽しみすぐる!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/210-9b837658

 | BLOG TOP | 


