fc2ブログ

プロフィール

阿古田やえ

Author:阿古田やえ
コスチュームプレイをしているヲタ女
コーエー&カプコンの犬ですw
コスに関しては気に入った作品を節操無くやっています。


Twitter


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


UDXでカプコン的合わせをしてきましたよ?

カプコンあわせと言っても今日はモンハンメインな感じで。

メンバーは
桜子さん:ヒーラーU
もいたろさん:アイルーフェイク+ファミ通Tシャツ+なんちゃらベルトw
アルさん:ガロン(MHFオルガロン追加祝いだそうです)
まなぶどん:リオソウルZ
僕:フルフルXガンナー初出し

あと、あわせにはなってないけどもりちーさんが呂布(一騎当千)といういつものメンバーでした。


今日は鎧なのでほぼ身動きがとれず、従って写真もろくに撮れていないという・・・w

自分で撮った写真は・・・
34400959_2337472418.jpg

アルさん。

あと、桜子さんともりち?さんも撮ったのですが何故か桜子さんはアイルーフェイクにピントがあっていたりぶれていたり。
もりち?さんは変なポーズだったり何故か棒立ちの写真がとれていたり・・・

ごめんなさいごめんなさいorz


ちなみに自分の写真は
偶然にもマイミクのカメラマンさんを見つけ

その方は専属のレイヤーさんが居たように見受けられたのですが、そのレイヤーさんが着替えている隙をついて手持ちSDカードを渡して撮ってもらうという暴挙に出ました←

それがこの写真
34400959_4290672489.jpg
34400959_3609048975.jpg



初出しだという事もあってまだまだ改良が必要。

34400959_3510439385.jpg

↑こんな感じで腰パーツとれまくるんですorz

ウィッグに至っては使おうと思っていた物を取り出したら壊れていて、毛束の紐が髪の毛からにょっきり生えているという大惨事。
慌てて行きがけにアシストへ行き、代替品を買いました。そんなわけで前髪長すぎ。

てことで、ゲムショまでにやる事リスト
・ウィッグのカット
・腰パーツをもっとスカートのようにふんわり見えるようにする
・腰パーツをベルト留めにする
・インナーをフルフル専用で作る
・色の塗りなおし(赤が強すぎた)

こんな感じ?
それが終わったらクロオビにとりかかるかな・・・
あとヒーラー装備も欲しいんだよね。これは時間をお金で買うという手もあるか・・・

武器も作らなきゃだしやる事多すぎアル。


あ、ゲムショは春麗とモンハンで行くと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaeakoda.blog120.fc2.com/tb.php/215-4e7311b9

 | BLOG TOP |